第52話

🐉🦁
328
2021/06/27 11:23
YouTube
佐藤
佐藤
やっほー佐藤だよ
今日も蓮にドッキリ仕掛けます
佐藤
佐藤
蓮以外は、仕掛け人だよ
今日のドッキリは、もし彼女が下着着用してなかったら??です
佐藤
佐藤
安心して下着は、ちゃんときているから
楽屋
目黒
目黒
○○〜
佐藤
佐藤
何〜
目黒
目黒
ぎゅ
佐藤
佐藤
ちょっと今暑いからやめて
目黒
目黒
俺は、暑くない
佐藤
佐藤
いや私は、暑い
来世は○○ちゃんの彼氏
来世は○○ちゃんの彼氏
○○ちゃん今日のレッスンめちゃ頑張ってたからね
佐藤
佐藤
まぁね久しぶりだったから
岩本
次YouTubeの撮影だから服着替えるよ
スタッフ
着替え終わった5人からメイク室入って
SnowMan
はーい
メイク室)ラウール 宮舘 佐久間 阿部 向井   
楽屋)佐藤 目黒 岩本 深澤 渡辺
楽屋
佐藤
佐藤
ねぇ蓮どうしよ
目黒
目黒
どした?
佐藤
佐藤
今日変えの下着忘れたどうしよ
目黒
目黒
え、まじで
佐藤
佐藤
うん
目黒
目黒
今着てないの
佐藤
佐藤
うん
目黒
目黒
上だけ?
佐藤
佐藤
どっちも忘れたけど下の方は、履いてる
目黒
目黒
ほんとに言ってる
佐藤
佐藤
本当
目黒
目黒
ガチで
佐藤
佐藤
うんガチで
来世は○○ちゃんの彼氏
来世は○○ちゃんの彼氏
めめ めっちゃ焦ってる笑笑
向井
俺こんな焦ってるめめ見たことないよ
目黒
目黒
え、ちょ 俺が良いよって言うまで楽屋からでない
佐藤
佐藤
わかったー
目黒
目黒
岩本くん
岩本
何?
目黒
目黒
あと何分ぐらいで撮影ですか?
岩本
20分後かな?
どうした
目黒
目黒
いやあのちょっとでかけてきます
岩本
早く戻って来いよ
目黒
目黒
はい ありがとうございます
佐藤
佐藤
どこ行くの
目黒
目黒
ちょっと待ってろ買ってくるから
楽屋をでる
深澤
ねぇ待ってやばくない
佐藤
佐藤
いやまじそれな
渡辺
これ下着屋さんに行くよね
佐藤
佐藤
うん
渡辺
止めないとネタばらしできなくね
佐藤
佐藤
止めに行かないと
渡辺
舘に頼むか
カメラに向かって
佐藤
佐藤
舘ちゃんお願い
蓮を連れ戻してきて
佐久間
国王に指名が入りました
宮舘
行ってきます

プリ小説オーディオドラマ