第8話

🐉🦁
633
2021/05/18 11:33
岩本
どうも
SnowMan(深澤
SnowManでーす
深澤
今回は、誰がいませんか?
向井
○○ちゃんがいません
深澤
はいそうです今回○○にどっきr
佐藤
佐藤
深澤〜
深澤
え、誰
佐藤
佐藤
私の名前は、シルバータイツマン
岩本
中村海人?
佐藤
佐藤
違う違う○○
阿部
でどうしたの○○その格好して
佐藤
佐藤
あ、今回は、とらじゃから企画をパクリまして
捜索願いシルバータイツマンを探せです
向井
いやまるパクリやん
目黒
目黒
ってかやっばーお前の格好
佐藤
佐藤
黙れ🤗←煽り
目黒
目黒
は?
渡辺
お前ら喧嘩すんなって
佐藤
佐藤
ごめんね翔太くん目黒がさー
渡辺
はいはい
宮舘
気になったんだけどそのタイツどうしたの
佐藤
佐藤
あ、これ?
めちゃくちゃ仲のいい中村の海人から
誕生日プレゼントで貰ったやつ
↑↑↑○○ちゃんは、これを来てます
渡辺
ははは↑↑↑
佐久間
海人らしい笑笑
佐藤
佐藤
って言うことで
今回の企画は、
捜索願いシルバータイツマン
事務所のどこにいるでしょ
です
企画説明よろしく阿部ちゃん
阿部
え、はい急だな
シルバータイツを着た○○が事務所のどこかに
いるので2チームに別れて探してください
負けたチームは、罰ゲームがあるということです
来世は○○ちゃんの彼氏
来世は○○ちゃんの彼氏
罰ゲームって何がすんの?
佐藤
佐藤
ひ み つ🤫😘
深澤
チームどうします
佐藤
佐藤
○○が決める
目黒
目黒
俺○○とは、絶対やだ
佐藤
佐藤
○○も
阿部
いや○○は、見つけてもらう側だから
佐藤
佐藤
あ、そっか
目黒
目黒
馬鹿だなお前
佐藤
佐藤
お前もな
チーム1
深澤 岩本 渡辺 目黒 佐久間

チーム2
宮舘 向井 阿部 ラウール

プリ小説オーディオドラマ