第126話

🐉🦁
169
2021/09/08 03:05
ドッキリ

向井 どうもみんなの万能調味料こと塩麹よりも向井康二ですそれと

深澤 あ、深澤です わら

向井 今日は何やるんすかふっかさん

深澤 今ね美 少年と一緒にシェアハウスしてるんですけどみんなに突撃訪問したいと思います

向井 よいっしょ めめの部屋とかめっちゃ気になる

深澤 じゃまず 3階の 美 少年とめめさとの部屋から

向井 まずはここ 藤井ちゃんと金指くんペアの部屋

トントン

?? はい

深澤 深澤でーす 向井でーす

金指 え、何してるすか

向井 YouTubeやで

深澤 めっちゃキレイだね部屋

藤井 うちの一世が綺麗好きなので

深澤 じゃあサヨナラ

(飛ばす)

向井 3回の最後の部屋はめめさとの部屋やで

コンコン

○○ はーい

あ、ふっかさんと康二くんじゃんどうしたの

深澤 YouTubeの撮影

向井 めめさとの部屋はこんな感じです

○○ あんまり部屋撮らないでよ汚いから

向井 あれ、めめは?

○○ 今ちょうどトイレ行ったよもう少しで帰ってくると思う

深澤 今何してた?

○○今日あげるブログ書いてた

ガチャ🚪

目黒 え、康二 ふっかさん なにしてんの笑笑

向井 YouTubeの撮影やで

深澤 ってか○○の部屋着エロいね

○○ は?ぶさけんなし

向井 ニヤニヤ

目黒 ねぇ康二キモイ俺の女みんなよ

深澤 これって 彼シャツ?

○○ ご想像におまかせします。

目黒 ちょっともう帰ってくんない

向井 なんでやまだいいやろ

目黒 は?無理もう寝るから

プリ小説オーディオドラマ