第57話

🐉🦁
292
2021/07/07 12:37
色々とあって旅館

お風呂 食事
トラジャが京都に行った時と同じ内容です

岩本
寝る場所決めよーぜ
深澤
俺○○の隣がいい
渡辺
俺も○○〜
佐久間
俺っちも
目黒
目黒
いや隣は俺っすよ
来世は○○ちゃんの彼氏
来世は○○ちゃんの彼氏
俺めめの隣〜
向井
めめと○○の隣がええな
佐藤
佐藤
え、そしたら○○蓮の隣なれないじゃん
岩本
じゃあまず目黒と○○隣で
深澤
舘さんと阿部ちゃんは?後照
宮舘
あまったところで良いよ
阿部
俺もそれで
岩本
俺もどこでもいいかな??
岩本
○○隣誰がいい目黒の反対側
佐藤
佐藤
ふっかさん以外だったらいいかな?
深澤
なんでだよ
佐久間
残念ふっかということでふっかの隣照で
岩本
なんで俺なんだよ
深澤
照もかよ
岩本
まぁとりあえずジャンケンしな○○の隣がいい人で
深澤
ラウは目黒ので
ジャンケンでの結果

深澤 岩本 佐久間 向井 阿部

ラウ 目黒 ○○ 渡辺 宮舘
渡辺
よっしゃー俺○○の隣
向井
たくまくんー
佐久間
こうじー
佐藤
佐藤
コクンコクン
目黒
目黒
ねぇなんか○○寝そうなんだけど
佐久間
○○〜寝たら死ぬぞー
佐藤
佐藤
佐久間くんうるさい〜
佐久間
佐久間くんしゅんです
ボトッ 
深澤
なんかかんぺ来た
宮舘
ふっか読んで
深澤
今からアラームかけずに8時から8時半の間までに起きれたら朝ご飯あります
もし起きれなかった場合
深澤
自腹でみんなと同じ弁当食べるから
食べないか弁当は高級の食べ物です
だって
渡辺
俺無理だ
佐藤
佐藤
○○も
深澤
そして今から1時間後に電気を消すらしいです
電気を消すまでは自由です
佐久間
何する〜
向井
大富豪やろや〜
岩本
いいじゃんそうしよ
自分の布団で寝っ転がりながらトランプをやっている感じでてん
目黒
目黒
あの○○さん
佐藤
佐藤
はい
目黒
目黒
なんで俺の背中にいるんですか
佐藤
佐藤
翔太くんの足が○○の布団にまで入ってくから
目黒
目黒
ちょっとしょっぴーやめてください
渡辺
いや俺まだ2回だけだし
目黒
目黒
2回とかないからもうしょっぴーツーアウトですよ
目黒
目黒
次やったらスリーアウトでチェンジですよ
渡辺
誰とだよ
目黒
目黒
舘さんかな
佐久間
次翔太だよ〜
渡辺
はい
目黒
目黒
○○の番だよ
佐藤
佐藤
やったことない
目黒
目黒
まじかよ貸して
佐藤
佐藤
ありがとう
優勝舘様
宮舘
よっしゃ
佐久間
国王
ポチッ
阿部
もう1時間たったから寝るぞ
来世は○○ちゃんの彼氏
来世は○○ちゃんの彼氏
寝たら死ぬだよね
阿部
あ、そっか
深澤
阿部ちゃんしっかり〜

プリ小説オーディオドラマ