第19話

🐉🦁
515
2021/05/25 02:21
深澤
なぁ○○
佐藤
佐藤
ん?
深澤
結局どうなったのあの件は、上手く行ってんの
半年行ったけど
佐藤
佐藤
全然行ってない
なんでなんで目黒絶対○○のこと好きじゃん
深澤
笑笑
佐藤
佐藤
笑ったなおい
岩本
○○は、なんで目黒は、絶対自分のことが好きって思ってんの
佐藤
佐藤
いやーだってそれは、男の子は、女の子に対していじわるするでしょ
深澤
それで?
佐藤
佐藤
うん絶対にそう
佐藤
佐藤
でもなんで??なんで目黒は、○○に告白してこないの
佐藤
佐藤
ねぇなんでなんで
佐藤
佐藤
○○こんなに頑張ってんのに
岩本
頑張ってんのは、○○だけじゃないと思うよ?
佐藤
佐藤



目黒side


数日前
俺は、○○が好きだちゃんとした恋愛の方でね
でも俺たちって不仲じゃん??
だから○○に告白できないし

あぁーこーなるんだった昔に告っとけば良かった

目黒
目黒
あ、岩本くん
岩本
どうした目黒
目黒
目黒
ちょっとお話しがあって
岩本
おけ飲みに行く
目黒
目黒
行きます
お店
目黒
目黒
あの俺○○と不仲じゃないですか
岩本
まぁな
目黒
目黒
でも○○のこと好きなんです
岩本
そっか笑もしかして目黒好きになった女の子いじめる系
目黒
目黒
はい
岩本
Sだな
目黒
目黒
よく言われます
岩本
笑笑
目黒
目黒
それで俺告白した方がいいっすかね
最近○○が男と喋っていて嫉妬が辛いんですよ
岩本
(○○やるなー笑笑)した方がいんじゃない?
目黒
目黒
でも告白した振られたら
すっごい気まずいし振られる確率90%だし
岩本
10%は、あるんだな
目黒
目黒
はい笑
岩本
いつから好きなの
目黒
目黒
まだ事務所入りたての頃です
SnowManに加入する前まですっごい仲良かったんだけど加入してから仲悪くなって
岩本
目黒も○○にぞっこんなんだな
目黒
目黒
俺もってことは、他の誰かも○○のことが好きなやついるんすか
岩本
いやちょっと違うけどまぁ
目黒
目黒
○○取られたら俺生きて行けません
岩本
そりゃな好きな女取られたらな
まぁ頑張れ目黒
目黒
目黒
はい

プリ小説オーディオドラマ