第98話

🐉🦁
239
2021/08/15 17:00
○○ でも

向井 ほらほら文句言ってないで行くよ○○
おいてくで○○だけ

○○ あ、待って フラッ

阿部 危ないっと 間に合った

○○ ごめんね阿部ちゃん

阿部 大丈夫?

○○ 大丈夫だけど最近足に力が入らないんだよね

全員(○○ えっ

○○ え、あ全然大丈夫だよ

目黒 ほらっ乗れよ

○○でも 駐車場まですぐだからいいよ

目黒 痛いんだろ足

○○ …うん

目黒 頼れよ俺を、俺はお前の彼氏謙メンバーなんだから

○○ うん ありがとう

向井 めめその言葉俺にも言って

目黒 は?なんで俺が康二言わなくちゃ行けねぇんだよ

ラウ 康二くんずるい俺も

目黒 うるせーぞラウール

佐久間 よくわかんないけど俺も俺も

目黒 え、

佐久間 ってかなんでみんな起こしてくれなかったんだよ

深澤 あ、ごめん佐久間ふつーに忘れてた

佐久間 最低ふっかということでふっかお会計よろしく

深澤 は、おい、ちょ、なんで俺が…
でもまぁいっか

プリ小説オーディオドラマ