第78話

🐉🦁
211
2021/08/02 16:08
YouTube
佐藤
佐藤
どうも
SnowMan
Snow Manです
深澤
今日の企画は
佐藤
佐藤
佐藤○○
運転育成企画
深澤
先日○○は免許とったんだよね
佐藤
佐藤
はいとりました
見てくださいちゃんと免許あります
免許をだす
SnowMan(○○
おいおいやめろ
渡辺
ここで樹をだすなよ
佐藤
佐藤
すんません
深澤
今から○○の愛車で次の撮影場所にむかいたいと思います
来世は○○ちゃんの彼氏
来世は○○ちゃんの彼氏
いつも岩本くんか康二くんだから○○ちゃんの運転楽しみ
目黒
目黒
俺さコイツの運転乗りたくないんだけど
阿部
え、なんで
佐藤
佐藤
実は言ってなかったんですけど
阿部ちゃん程ではないけどペーパードライバー
なんすよ
向井
俺ら今日死ぬ??
佐藤
佐藤
失礼な
深澤
まぁここでごちゃごちゃ言ってても仕方ないので駐車場まで行きましょ
岩本
今日○○車できたの??
佐藤
佐藤
うん龍我も乗せてきた
宮舘
助手席に誰が座る
佐久間
やっぱここは俺っちでしょ
向井
いや俺やな
目黒
目黒
ダメ○○の助手席は俺
佐藤
佐藤
助手席は照くんがいいな
岩本
え、いいの
佐藤
佐藤
うん1番運転上手いk
あ、やっぱり蓮で
目黒
目黒
よっしゃー
岩本
(´・ω・`)ショボーン
佐久間
あ、照が落ち込んでる
佐藤
佐藤
それでは出発しマース🚗 ³₃
佐藤
佐藤
あ、ねぇこれ最初右と左どっち
目黒
目黒
最初右
岩本
ねぇ大丈夫そ
佐藤
佐藤
わかんない
事故らないようにはする
岩本
頼むよ○○
佐藤
佐藤
はーい
佐藤
佐藤
ねぇこのまままっすぐでいいの
目黒
目黒
待って俺読めない地図
向井
なんで助手席いったん
目黒
目黒
阿部ちゃん頼む
阿部
え、俺いいけど
あ、○○そこ右
佐藤
佐藤
え、右ここ
阿部
うん
渡辺
ストップ○○
佐藤
佐藤
え、
渡辺
電柱にぶつかりそうだった
佐藤
佐藤
この後どうすればいいの
岩本
1回バックして
周りに誰もいないかたしかめてから
佐藤
佐藤
おけ誰もいない
深澤
なんとか右折できたね
目黒
目黒
ぶつかるかと思ったわ
佐藤
佐藤
ごめんて
佐藤
佐藤
次は〜
阿部
しばらくまっすぐで良いよ
佐藤
佐藤
はーい

プリ小説オーディオドラマ