第29話

🐉🦁
461
2021/05/28 09:00
佐藤
佐藤
ただいま
深澤
○○〜
佐藤
佐藤
どうしたの?
岩本
姫華のこと殴ったの
佐藤
佐藤
んんん?え
ひめか?照くん姫華ってよんでたっけ?
岩本
質もに答えろ
佐藤
佐藤
私殴ってないよ
ってか逆に殴られたんだけど
向井
姫華ちゃん泣いてんで
佐藤
佐藤
え、泣いてる理由だけ私が犯人だと言うの
阿部
姫華か言ってみ誰に殴られたの
ゆさぴょん
○○に殴られたの😭😭
佐藤
佐藤
とりあえず○○は、やってないから
深澤
信じられない
佐藤
佐藤
は?
コイツより信用できないの?
来世は○○ちゃんの彼氏
来世は○○ちゃんの彼氏
今は、できないかな
佐藤
佐藤
らう今は、できないってどういうこと??
来世は○○ちゃんの彼氏
来世は○○ちゃんの彼氏
姫華ちゃんを殴ったなら謝らないと
佐藤
佐藤
わかった
でも私は、謝らないから
深澤
○○いい加減しろよ
佐藤
佐藤
は?そっちがでしょ
阿部
○○
佐藤
佐藤
何?話しかけてこないで
岩本
○○が嘘ついてると思う人
はい
深澤 岩本 向井 阿部 ラウール 佐久間
岩本
姫華が嘘ついてると思う人
目黒 渡辺 宮舘
佐藤
佐藤
え、3人しかいないの
これから3人以外は、話しかけないで
向井
○○
佐藤
佐藤
何?
佐藤
佐藤
もぅ行こう3人とも
別の部屋
渡辺
○○
佐藤
佐藤
うん?
渡辺
大丈夫??
佐藤
佐藤
何が
渡辺
いやさっきの
佐藤
佐藤
あ、全然大丈夫
実際に嘘ついてんのそっちだし
ってかなんで3人は、味方になってくれたの
渡辺
アイツ気に入らないから
佐藤
佐藤
翔太くんらしい
宮舘
○○は、そんなことしないと思ってるから
佐藤
佐藤
舘さん好き
宮舘
俺も
佐藤
佐藤
目黒は、
目黒
目黒
○○は、そんなことしないし
○○が殴っていたとしても○○の味方になる
佐藤
佐藤
え?
目黒
目黒
(ヤバい俺何言ってんの)
佐藤
佐藤
目黒だったら城田の方につくかと思った
目黒
目黒
は?なんで俺が嫌いな人の味方になんなきゃいけねーんだよ
佐藤
佐藤
○○のこと嫌いなじゃないの
目黒
目黒
逆に○○のことが好き
佐藤
佐藤
😦
宮舘
😦
渡辺
😦
目黒
目黒
(ヤバい俺言っちゃって○○もしょっぴーも舘さんもみんなもしかして引いてるよね)
佐藤
佐藤
(え、うそうそ待ってめちゃドキドキしてる)
渡辺
そそそそのす好きってれ恋愛のす好きなの
目黒
目黒
(もーいいや俺の初恋さよなら)
目黒
目黒
はい
佐藤
佐藤
(嘘目黒が私に恋🎆🎆今○○の心中花火が上がってるよ)
佐藤
佐藤
目黒!!!!!
目黒
目黒
ん?
佐藤
佐藤
ぎゅ
目黒
目黒
え?
佐藤
佐藤
私も目黒が好き
目黒
目黒
え、嘘だ俺夢見てる
佐藤
佐藤
嘘じゃないよ
目黒
目黒
大好き
佐藤
佐藤
○○も笑
渡辺
え、2人って不仲じゃなかったの
佐藤
佐藤
不仲だったよ
渡辺
○○いつから目黒ことが好きだったの
佐藤
佐藤
入所して2ヶ月後
目黒
目黒
え、俺も
宮舘
2人って両片思いだったんだ

プリ小説オーディオドラマ