第28話

🐉🦁
463
2021/05/27 14:00
ゆさぴょん
ねぇ○○
佐藤
佐藤
何??
ゆさぴょん
話しがあるからちょっと来て
佐藤
佐藤
わかった
部屋
佐藤
佐藤
で 何??話って
ゆさぴょん
単刀直入言うね
○○SnowManから抜けて
佐藤
佐藤
ごめん無理なんで私が抜けなきゃ行けないの
ゆさぴょん
あんたは邪魔だからよ
佐藤
佐藤
邪魔ってな理由だけで
私はそんな簡単にやめないから
ゆさぴょん
あっそ
ボコッボコッ
○○を殴る←紅一点の話しが好きな人には、
わかると思う
佐藤
佐藤
痛った
ゆさぴょん
ふん😏
佐藤
佐藤
あんた何にも変わってないんだね
ゆさぴょん
まぁね笑みんなから見えない所殴ったから
演技の方もできるでしょ
佐藤
佐藤
ってか殴ってる暇あれば
ダンスと歌練習したら?それで本番でたら
笑いものになるよ笑笑
ゆさぴょん
うるせぇ ボコッ
ゆさぴょん
あとこの事誰にも言うなよ
佐藤
佐藤
はいよ
佐藤
佐藤
(ってか痛いあ、龍我の所行こう)
コンコン
佐藤
佐藤
龍我〜
Sugarbrother
Sugarbrother
あ、姉ちゃんどうだった
浮所
○○ちゃんギュ
佐藤
佐藤
痛い
浮所
え、あごめん
佐藤
佐藤
いや気にしないで
Sugarbrother
Sugarbrother
大丈夫だったアイツ
岩崎
アイツって新メンバー?
佐藤
佐藤
うん
共演者2
さっき痛いって言ったの
アイツに殴られたの??
佐藤
佐藤
あ、そうそう
でも大丈夫だから
共演者3
○○ちゃん僕が○○ちゃんのこと守るね
佐藤
佐藤
え、いいの?ありがとうぴっぴ
じゃあアイツにキックボクシングでやっちゃって
共演者3
了解
那須
やめとけそれは、
スタッフ
なら僕がアイツボクシングでただかいます
佐藤
佐藤
げんたー
スタッフ
久しぶり
佐藤
佐藤
久しぶり
中村
○○〜
誰俺の○○をいじめたやつ
佐藤
佐藤
城田姫華って言う人
浮所
海人くん○○ちゃんの彼氏ですか?
中村
いやただのFriends
浮所
○○ちゃんほんとに
佐藤
佐藤
ほんとに
ってかなんで2人いんの?
中村
○○が美 少年の楽屋入るとこ見たから
佐藤
佐藤
なるほどね
那須
元太くんもやめてくださいねボクシングやるの
スタッフ
(👍 ̄▽ ̄)👍
佐藤
佐藤
○○的には、2人でボコして欲しいな
先に手をだしてきたのそっちだし
中村
○○のおねがいだからインじゃない??
スタッフ
任せとけ
共演者3
僕も
佐藤
佐藤
倒せたらメシ奢るで
那須
まじで殴るのは、やめてくださいね
Sugarbrother
Sugarbrother
姉ちゃんこれからどうすんの
佐藤
佐藤
これから作戦実行する
Sugarbrother
Sugarbrother
作戦って何??
佐藤
佐藤
そのうちわかるよ
佐藤
佐藤
後お願いがあるんだけど
共演者2
○○のお願いは、誰も断らないよ
佐藤
佐藤
多分アイツは、嘘ついてSnowManを味方にするから
その時になったら○○1人だからみんなずっと一緒に居てね
全員
もちろん
当たり前
などなど
佐藤
佐藤
あ、そろそろ時間だから戻るね
全員
バイバイ

プリ小説オーディオドラマ