第32話

🐉🦁
455
2021/05/29 14:23
渡辺
○○
佐藤
佐藤
ん?
渡辺
何見てんの
佐藤
佐藤
Twitter
宮舘
めちゃニコニコしてるけどいいこと書かいてくれてんの
佐藤
佐藤
うん
見る??
渡辺
見たい
目黒
目黒
お前性格わっるっ
佐藤
佐藤
性格悪いのは、あいつでしょ
目黒
目黒
まぁね
佐藤
佐藤
ってか彼女にそんなこと言っていいの?
目黒
目黒
ごめんて
宮舘
確かに今の○○性格悪いなそのツイート見ながらニコニコしてんの
渡辺
1ヶ月ぐらい経ったけど
城田とは、大丈夫なの?
佐藤
佐藤
いや今でも殴られたりしてるよ
目黒
目黒
は?お前
佐藤
佐藤
目黒
目黒
殴られたってなんで言わないよ
俺今めっちゃ心配してんだけど
佐藤
佐藤
城田と約束してるか
言うなよって
渡辺
そーいう事は、言えって
佐藤
佐藤
はーい😀
目黒
目黒
もう俺無理なんだけど
ちょっと行ってくるわ
佐藤
佐藤
ちょっと待って蓮
佐藤
佐藤
自分で言う
目黒
目黒
でも
佐藤
佐藤
作戦あるって前言ったじゃん
あれを実行すんの
渡辺
作戦って何
佐藤
佐藤
まぁまぁそんな慌てないでください
渡辺さん
渡辺
はい
佐藤
佐藤
先楽屋戻ってて
宮舘
了解
佐藤
佐藤
あ、まだ他のメンバーに蓮と私が付き合ったって言わないで
目黒
目黒
わかっ…    た
楽屋

宮舘
ただいま
渡辺
ただいま
目黒
目黒
ただいま
ゆさぴょん
れ〜んく〜ん♡
目黒
目黒
深澤
おかえり○○は?
宮舘
もう少しでくるよ
向井
俺○○ちゃんより姫華ちゃんの方いいわ
目黒
目黒
は?
ゆさぴょん
うそまじで
向井
嘘やないで姫華ちゃんだったら
めめと喧嘩しないから
ゆさぴょん
姫華嬉しい♡♡♡
これからもよろしくね蓮くん♡♡♡
目黒
目黒
佐久間
俺も姫華ちゃんの方がいいかな??
アニメ興味なくても俺の話し聞いてくれるし
渡辺
おい佐久間
佐久間
何〜
ゆさぴょん
あ、言っていいかどうか分からないけど
この間また○○ちゃんに殴られたんだよね
岩本
どこ殴られたの見せてみろ
ゆさぴょん
この辺かな?
向井
痛そやな
阿部
姫華ちゃん痣になってるところ冷やしたりした
ゆさぴょん
してない
阿部
ちゃんと冷やそ
深澤
俺氷持ってくるわ
岩本
お、さんきゅ
佐藤
佐藤
ただいま
深澤
岩本
ふっかどうした
来世は○○ちゃんの彼氏
来世は○○ちゃんの彼氏
○○ちゃん
岩本
○○
佐藤
佐藤
岩本
また姫華を殴ったろ
いい加減にしろよ
佐藤
佐藤
は、待って殴ってないし
逆に○○も城田に殴られたし
向井
もういい加減せ○○
来世は○○ちゃんの彼氏
来世は○○ちゃんの彼氏
ねぇ○○ちゃんその痣って何
佐藤
佐藤
別になんでもない
翔太くん飲み物買いに行こう
渡辺
了解
深澤
ちょっと待って
佐藤
佐藤
何ふっかさん
ってか腕痛いんだけど
深澤
それ誰に殴られたの
佐藤
佐藤
は、言うわけないじゃん
佐久間
そんな盛大殴られた痣あるのに
こんな感じの服を着ていて
肌が見えてる所お腹周りが城田にやられて
痣だらけになってる
佐藤
佐藤
うん
深澤
ちゃんと言って
佐藤
佐藤
なんで
深澤
メンバーだから
佐藤
佐藤
わかったでも無理
どうせ殴ったやつ言っても信じないし
殴ったやつ約束してるから
岩本
そんなの関係ねぇよ
佐藤
佐藤
今も康二くんも阿部ちゃんも
舘さんと翔太くんと目黒以外城田の方が心配してるんでしょ

プリ小説オーディオドラマ