第48話

🐉🦁🦍
344
2021/06/21 13:17
IslandTV
佐藤○○です

今回は、久しぶりにお家で撮ってます

あるドッキリを仕掛けたくてね

よく動画とかで見ると思うけど

姉or彼女の血がついたらどんな反応する?

です今ね蓮が昼寝してるのでまず龍我から

仕掛けます!!

IslandTVですの

#ドッキリ仕掛けるよ
#全国の男民よこれを見るが良い
出演者 佐藤○○
IslandTV

やっほ〜今から龍我にしかけマース

あ、血本物じゃなくてただの水です。

姉「龍我〜IslandTV撮ろ」

弟「良いよ何撮る」

姉「今飲み物沢山あるじゃん」

弟「うん」

姉「早飲み対決しよ3回戦で」

弟「わかったそのために体力に飲み物買ってきたの」

姉「うん1回戦目何にする私オレンジ龍我水でしょ」

弟「よくわかってるね」

姉「まぁ姉なんで」
「それではらよぉいスタート」
早送り
弟「プハァー」

姉「はっや」
「まず龍我一勝だね」

弟「これもう1回やるんだよね??」

姉「3回戦なんで」

弟「先トイレ行って来ていい??」

姉「良いよ」

テロップ)作戦成功✌️

トイレ(トイレにカメラ設置してあります!!)
ガチャ🚪

🩸🩸
弟「わぁっΣ( ˙꒳​˙ )!? あ、」

姉「どした〜」

弟「いやなんでもない滑っただけ」

姉「そっかー気おつけて」

弟「んー」
「ただいまー」

姉「おかえりいつもり遅くね」

弟「ちょっと大っきい方だったから」
「ねぇ」

姉「んー」

弟「今日あれの日」

姉「うん」

弟「あれの日にか冷えた水のじゃダメでしょ」
「薬は、飲んだの」

姉「うん飲んだ」

弟「目黒くんには、言ったの」

姉「言ってない」

弟「そっかーまぁとりあえず今日撮影おしまいね」
「カメラ止めるね」
姉「止めなくて良いよ」

弟「なんで」

姉「ドッキリだから」

弟「なんの?」
説明

弟「あ、なるほどねだか水とか飲んだんだ」

姉「うん」
「皆さんこれがうちの弟の反応です」
「お前やるなぁ」「まぁ次回もお楽しみに」

弟「次回ってまた俺も仕掛けられるの?」

姉「いや次は、蓮に仕掛ける」

弟「めっちゃ楽しみなんだけど」

姉「まじそれな」

IslandTV
#見たかお前らこれが私の弟だ
#全国の男民よこれを見るが良い
出演者佐藤○○ 佐藤龍我
編集者矢花黎
@ハッシュタグおもろすぎん○○ちゃん最高

@私もこんな弟ほしかったなー

@しっかり編集してのバナさんで草

@めめの反応気になる

@龍我くん可愛い!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょっと今日は、ここまでま!

龍我くんの所いらなかったかな??
次回目黒がドッキリに引っかかります!!

プリ小説オーディオドラマ