第12話

🐉🦁
579
2021/05/19 10:00
佐藤
佐藤
おかえりー
目黒
目黒
深澤
岩本
佐久間
渡辺
チーム2&○○
爆笑中
目黒
目黒
待ってまじ無理なんだけど
渡辺
最悪
宮舘
でも以外と翔太似合ってるよ
来世は○○ちゃんの彼氏
来世は○○ちゃんの彼氏
しょっぴー可愛い
向井
めめも可愛いでそんな怒んないで
目黒
目黒
怒ってないし
阿部
照は、新鮮だな
岩本
これちょー恥ずかしい
佐久間
俺は、
向井
さっくんも似合ってんなー
佐久間
ありがとうこうじー
向井
さっくんー
深澤
俺は?
佐藤
佐藤
安心してふっかさんが1番似合ってるから
深澤
ありがとう
深澤
では、どうでしたから皆さん
佐藤
佐藤
まだ罰ゲームあるのに終わろうとしないで
渡辺
まだやんの
向井
先に見つけておいて良かったわ
阿部
いやほんとね
佐藤
佐藤
負けたチームは、その格好で
1週間写真取ってインスタにの乗せて貰います
佐藤
佐藤
文句は、うけつてませんので
以上
SnowMan
SnowManでした
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


すっごい変な話しでごめんね
負けたチームのみんなこれ来てます
それぞれメンカラの着用
目黒は、○○と同じ色のシルバーを着てます

プリ小説オーディオドラマ