第107話

🐉🦁
169
2021/08/21 07:00
すの日常!

どーも!!
みんなの万能調味料こと
塩こうじよりも、向井康二です!!!🙂


みんなー元気ですかー?

元気ないよね○○が活動休止してるから

安心してや○○は元気だし生きてるから!!

めめもしっかり生きてるでめめは仕事の時意外

と○○とあってるでそろそろ俺にも構って欲し

い、あ、めめとみっちー初共演でドラマやな

最近嫉妬が激しいわ俺もめめとドラマや映画

で共演したいな🖤


俺の最近お気に入りの写真にたくさんあるから

見てほしい

1枚目はこれやで
○○の1stalbumMVの時やで○○もめめの同じでなかなか取らしてくれないから撮影中に撮ったで

次2枚目
めめと楽屋でイチャイチャしてる時に呼んで振り返った時の○○ちょー可愛い❤️
3枚目はめめやで

めめと○○のデートの時に遭遇した時写真
懐かし今度俺ともデートしてくへんかな
そして最後はやっぱりこれでしょめめの幼少期
可愛ええなめめ最近思うんよ
めめの○○の子供ができたら絶対美男美女が生まれるって楽しみやなおじさん色々買ってしまうかもな多分みんなラウ以上に買うだろうな笑笑
みんな元気なったんめめと○○の写真を見て

これからもSnow Manもよろしくな

プリ小説オーディオドラマ