第68話

🐉🦁
286
2021/07/18 12:47
  Sn_Sugar.sister✔
♡💬➢
ねぇ聞いてよ今日ねふっかさんと
おデートしたのそんで写真の場所で待ち合わせしたんだけどふっかさん1時間も遅刻してきたの酷くない???○○ちゃんおこちゃた😤😤
蓮は絶対に遅刻しないのに🥺🥺
せっかくふっかさんのカラーの服で来たのに…

この写真ね誰が撮ったのって思った方いると思うよね撮ってくれたのは実は私のファンの方なのたまたま私が行ったお店にファンの方が働いたの嬉しかったな笑笑

写真撮ってくれただけじゃなくてふっかさんが来るまで一緒にいてくれたの!!
お話もできてとっても楽しかった😊

みんなも遭遇したらお話しよ!

#深澤遅刻
#○○ちゃんおこちゃた
#みんなもお話しよ
Sn_Sugar.sister✔
♡💬➢
ロケバスの俺の隣で可愛い可愛い○○が
ホットドック食べてまーすほんとに○○可愛いね愛してる😘
どっちも俺が撮ったんだけどブレちゃった
○○ごめん康二ってすごいなと思った笑笑

#ホットドック
#○○ごめん
#愛してる
#康二ってすごい
Sn_Sugar.sister✔
♡💬➢
おꫛꫀꪝ✧‧˚ネックレス
私に似合ってるかな???この間ふっかさん遅刻したこと謝ってネックレスくれたのありがとう!ふっかさんテレビにでた時に名前はださないけどね笑笑

ふっかさんからありがたく貰ってつけてたら
蓮が嫉妬して同じの買ってオソロにしてきた‼️
『俺以下の男から貰ったものはつけるな』
って言われた私キュンってした♥
これからは気おつけるね

#これから気おつける
#ありがとうネックレス
#私キュンってした

プリ小説オーディオドラマ