第3話

🐉🦁
939
2021/05/17 14:00
岩本 深澤 那須 龍我
SnowManさん次撮影ですなので
撮影のペア言いますね
佐藤
佐藤
目黒以外目黒以外目黒以外目黒以外
目黒
目黒
佐藤以外佐藤以外佐藤以外佐藤以外
向井
いやって怖わ2人とも
目黒佐藤
ラウールラウールラウールラウール
目黒佐藤
まねすんなよ
じゃラウールゆずから俺/私康二組む
目黒
目黒
は、なんだよお前真似すんなよ
佐藤
佐藤
まねしてるのは、そっちでしょ
来世は○○ちゃんの彼氏
来世は○○ちゃんの彼氏
2人とも仲良しじゃん
佐藤
佐藤
ちょっとらう表でれるかな?
来世は○○ちゃんの彼氏
来世は○○ちゃんの彼氏
え、はいすみません
深澤
こっわ
渡辺
こっわ
佐藤
佐藤
化け物とシナモンも表でる😊
深澤
ごめんごめん
渡辺
もう言いません
向井
最後笑ってんのがさらに怖いよな
岩本
だまっとけ康二
佐藤
佐藤
2人とも聞こえてるぞ
岩本
いやおれは、ただの被害者
佐藤
佐藤
ふーんまぁいいや巨人とならなければ
岩本 深澤 那須 龍我
じゃペア発表します
岩本深澤
阿部佐久間
阿部
わんちゃんあの二人なりそう
佐藤
佐藤
😒
岩本 深澤 那須 龍我
渡辺宮舘
岩本 深澤 那須 龍我
向井ラウール
目黒佐藤
佐藤
佐藤
ギャーっ
深澤
耳元で叫ぶな
佐藤
佐藤
だ、だって巨人と一緒
目黒
目黒
俺も嫌だわ
佐久間
やっぱりそこの2人なったでやんすね
宮舘
結構人気あるからいんじゃね
渡辺
まぁな

プリ小説オーディオドラマ