第67話

🐉🦁
242
2021/07/19 10:24
Sn_Sugar.sister✔
♡💬➢
ジャケ写だよ今回ジャケ写もプロデュースさせて頂きました‼️みんな買ってね😌

MVビデオに王子様がでてくるからお楽しみに〜
みんなーふっかさんがみんなのためにアルバム買うってよどんだけ優しい化け物なんよ🥺

ふっかさんから欲しいって人はふっかさんの携帯のお電話をかけてね
050……


まだみんなにも言ってないことがあったな
このジャケ写ね康二が撮ってくれの
ありがとう康二


#ふっかさんが買ってくれるってよ
#優しい化け物
#康二ありがとう
#王子様


@kingandprincej✔
ありがとう深澤くん
○○見に行くねライブ

Sn
Sugar.sister✔
ありがとう!!!!!これ書いてるの紫耀ちゃんだよね
紫耀ちゃんライブ絶対に来てね

@travis_japanofficial✔
中村海人ことうみちゅです
ご飯行こッそれで○○奢って

Sn
Sugar.sister✔
考えておくねアルバムを最低5枚買うのとライブに来てくれるなら奢ってやるで

@sixtonesoffical✔
紫耀!!!!!俺も行く一緒に行こ

kingandprince
j✔
慎太郎だよね?!良いよ一緒に行こ
ほくてぃも誘っておいて

@sixtonesoffcial✔
りょーかい

Sn
Sugar.sister✔
お前らさ個人のDMかメールでやれ
わざわざ私のコメント欄で会話すんなや笑笑

@travis_japanoffcial✔
海人〜俺も行きたい一緒行こ

travis
japanoffcial✔
行こ行こ!!!!!

Sn
Sugar.sister✔
お前らまでなんなん隣にいるだったら
口で会話すれよってかここでwカイトすんな
尊すぎるやんかよ
ってか97年組やっぱ最高だわ

@toma_ikutaj✔
おれも97年組に紛れて行こうなライブ
ちゃんとアルバム買うね

Sn
Sugar.sister✔
ととと斗真くん!!!!!いんですか?!
ぜひライブ来てください97年組に紛れて
アルバムもありがとうございます!!!!!

@takiua.Kimura tak✔
俺も行っちゃおうかな娘のライブに

Sn
Sugar.sister✔
木村さんまで…ありがとうございます
あ、娘ではないです笑笑


プリ小説オーディオドラマ