前の話
一覧へ
次の話

第1話

🐉🦁
1,714
2021/05/17 14:00
ガチャ🚪
目黒佐藤
あ、
佐藤
佐藤
(うっわなんで目黒だけなのせっかく早く来たのに)
目黒
目黒
は、入らないの
佐藤
佐藤
う、うんちょ弟の所に行ってくる
ガチャ🚪
佐藤
佐藤
はぁはぁづがれだー
Sugarbrother
Sugarbrother
姉ちゃん何してんの
佐藤
佐藤
あ、りゅうが助けて
浮所
おはよう○○だーギュ
佐藤
佐藤
うんおはようちょっと話して
那須
浮所離れろ
浮所
なんでー
那須
龍我の目が痛いから
Sugarbrother
Sugarbrother
離れろ浮所 姉ちゃんに抱きついていいのは、
俺とめg
佐藤
佐藤
そそそ私に抱きついていいの龍我だけだから
浮所
でもめって言ってたよねもしかして目黒くん
佐藤
佐藤
はぁ?
那須
そそそそんなわけないでしょ
佐藤
佐藤
なんでアイツがでてくるの?
私が嫌ってんの分かるっしょ
浮所
え、うんまぁでも完全に今龍我が目黒くんって言おうと思ってなかった
佐藤
佐藤
あ、それは、ただ龍我がアイツと那須の名前間違えただけで
浮所
そんなので龍我間違えなくなあ
佐藤
佐藤
いやーそれは、龍我は、バカだから間違えるし
最近アイツと仕事してるからじゃない
浮所
あーなるほどね
岩崎
○○それは、無理があるんじゃない?
佐藤
佐藤
え、えあ、たいしょーおはよう
岩崎
おはよう
浮所
どーいうこと?
佐藤
佐藤
ちょっと浮所黙ってもらってもいい
浮所
え、あ、はい
那須
で、どうしたの
那須、龍我、○○の会話
佐藤
佐藤
えっと今ね楽屋行ったんだけど
そしたら
Sugarbrother
Sugarbrother
あーめg
佐藤
佐藤
ペシッ
Sugarbrother
Sugarbrother
痛い😣
佐藤
佐藤
しー🤭🤫😬💦
巨人くんがいたの
那須
うんそれで
佐藤
佐藤
おいわかれ、那須いつもいつも言わすな
那須
でも俺言わないとわからん
佐藤
佐藤
じゃあ、いいや
那須
ごめんごめんんで
佐藤
佐藤
どうすればいい
Sugarbrother
Sugarbrother
どうすればいいってもう告ればいいじゃん
佐藤
佐藤
いやでもね告れって言っても巨人くんは、私のこと好きじゃないし
那須
今日は、もう大丈夫なんじゃない?
佐藤
佐藤
へ?
那須
多分もうメンバーさんみんな来てんじゃない?
佐藤
佐藤
あ、そっか
佐藤
佐藤
ありがとう2人とも
佐藤
佐藤
バイバイ
Sugarbrother
Sugarbrother
じゃーね
龍我と那須の会話
Sugarbrother
Sugarbrother
もー早く告ればいいのに
那須
いやそれなどんだけ目黒くんの事が好きなんだよ
岩崎
ってか○○嵐の用に来て、帰っていたよ
大丈夫なの
Sugarbrother
Sugarbrother
あ、大丈夫大丈夫多分?
浮所
ねぇー何があったの?
Sugarbrother
Sugarbrother
多分そのうちわかるよ(👍 ̄▽ ̄)👍
岩崎
(👍 ̄▽ ̄)👍
那須
(👍 ̄▽ ̄)👍
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

全然メンバーでてこんかったごめんね

プリ小説オーディオドラマ