第145話

🐉🦁
168
2021/09/29 10:55
岸くんの誕生日

○○ きしくーん

岸 よっ○○

○○ 岸くん誕生日おめでとう!!

岸 ありがとう○○

○○ またおじいちゃんになったね

岸 おじいちゃんじゃねーよ

○○ 笑笑まごは元気?

岸 まご?…あ、海人か

○○ うん

岸 海人は元気だよ

○○ 喧嘩したらダメだからね

岸 違う全部海人が…だよだって海人が俺のことなめてるから

○○ はいはいこれどうぞ

岸 プレゼント?

○○ うんちゃんと使ってね使わないと泣くからね

岸 命、かける絶対使う。

○○ ありがとう笑笑岸くんこれからもよろしくねいい1年にしてね

岸 おう

○○ また釣りに連れてってね

岸 おっけい


Sn_Sugar.sister


♡💬➢ 
岸くん誕生日おめでとう

アラサーアラサーアラサーわっしょい

26歳だねまた歳離れちゃったな…すぐに追いつくからね

誕生日プレゼントのリュック使ってね
岸くん大好き今年誕生日プレゼント貰えること信じてます先輩♡

#岸くんありがとう

プリ小説オーディオドラマ