第4話

🐉🦁
837
2021/05/17 14:00
目黒
目黒
(俺ってこんなにに嫌われてんのか俺は、好きなのにあいつのこと)
目黒佐藤ペア
佐藤
佐藤
よろしく(ドキドキ
目黒
目黒
よろしく
目黒佐藤
(ドキドキ胸のときめきが止まらん)
佐藤
佐藤
ってかなんでコイツ撮影なんだよ
目黒
目黒
俺もだわ最悪阿部ちゃんとかがよかったわ
佐藤
佐藤
阿部ちゃん好きすぎかよ
目黒
目黒
はぁ
岩本 深澤 那須 龍我
いいね2人ともその感じ
佐藤
佐藤
ぇぇえただいま私たち喧嘩してただけですよ
岩本 深澤 那須 龍我
大丈夫大丈夫これならSnowManの素顔を取りたいから
目黒
目黒
いやでも
岩本 深澤 那須 龍我
もしかして2人ともビジネス不仲とか
目黒佐藤
いやただの不仲です
岩本 深澤 那須 龍我
不仲には、見えないけどな
あ、いいこと考えた
目黒くん○○ちゃんにバックハグしちゃって
目黒
目黒
え、え、ちょ無理です
佐藤
佐藤
私も無理です
佐藤
佐藤
(バックハグなんてされたら心臓が絶対聞こえる)
岩本 深澤 那須 龍我
え、そっか〜じゃじゃふつーのハグで
目黒佐藤
目黒
目黒
(あのカメラマン絶対不仲を楽しんでやる)
岩本 深澤 那須 龍我
じゃよろしくね
目黒佐藤
はい
佐藤
佐藤
めめめぐろれん
やややるよ
目黒
目黒
なんでフルネーム
佐藤
佐藤
べべ別にいい良いじゃん
目黒
目黒
緊張してるの
佐藤
佐藤
うるっさい
目黒
目黒
(可愛い)
目黒
目黒
じゃやるよ
佐藤
佐藤
ううん
岩本 深澤 那須 龍我
イイネイイネ2人ともその調子だy
佐藤
佐藤
はぁはぁはぁ
目黒
目黒
どうした○○
佐藤
佐藤
はぁはぁ胸がくく苦しいはぁはぁ
目黒
目黒
おい○○
佐藤
佐藤
たすけt
目黒
目黒
おい○○喋るなお前今救護室向かうからな
佐藤
佐藤
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
目黒
目黒
他のメンバーも呼んでくるからな待ってろ
佐藤
佐藤
待って…はぁはぁ蓮 いっしょにいて
目黒
目黒
でもすぐ戻るからな
佐藤
佐藤
(゚ー゚)(。_。)ウンウン

プリ小説オーディオドラマ