第27話

🐉🦁
443
2021/05/27 13:00
コンコン
お母さん
はい
SnowMan
SnowManです
お母さん
どうぞ
深澤
あのお話とは、
お母さん
今日から新メンバーが入る
岩本
どういうことですか
渡辺
俺○○以外いらないんですけど
向井
僕もです
お母さん
俺立ちには、拒否権ないんだよごめんな
とく○○
佐藤
佐藤
大丈夫です
お母さん
何かあったら直ぐ行ってくれ
佐藤
佐藤
はい
ゆさぴょん
うっわ〜本物SnowManさんだ〜
佐久間
だれ?
ゆさぴょん
あ、私新メンバーに入る
城田姫華‼️よろしくね
宮舘
タメ口
お母さん
あとは、自己紹介とかだからあそこの会議室使っていいぞ
SnowMan(深澤
はい
ゆさぴょん
は〜い
会議室
深澤
まず自己紹介やろ
ゆさぴょん
は〜い
深澤
深澤辰哉で好きなように呼んで
岩本
リーダーの岩本照です
佐久間
佐久間大介です
ゆさぴょん
さっくんなんかいつもないけど大丈夫??
佐藤
佐藤
城田 佐久間くんは、先輩だよ
敬語使えよ
佐久間
え、あ、大丈夫大丈夫
宮舘
宮舘涼太です
向井
向井康二です
来世は○○ちゃんの彼氏
来世は○○ちゃんの彼氏
ラウールです
阿部
阿部亮平です
渡辺
渡辺
ゆさぴょん
しょっぴー可愛い
渡辺
きやすく呼ぶな
ゆさぴょん
宮舘
翔太
目黒
目黒
目黒です
佐藤
佐藤
目黒もちゃんとフルーネームで言って
目黒
目黒
目黒蓮
ゆさぴょん
蓮くん!!今度姫華と一緒にデートしてください
目黒
目黒
無理ってか下の名前で呼ぶのやめて
ゆさぴょん
だって昨日○○とデートしてたじゃん
向井
え、昨日○○ちゃんとデートしたん
目黒
目黒
映画を見に行っただけ
渡辺
なんで知ってんの
佐藤
佐藤
昨日コイツにあったから
ゆさぴょん
○○なんでコイツって呼ぶの
佐藤
佐藤
昔あんたが私の事呼んで言葉を真似してるだけだよ
ゆさぴょん
え〜姫華そんなこと言ってないもん
佐藤
佐藤
は?
深澤
待って待って
城田さんと○○って知り合いなの?
佐藤
佐藤
うん、
学生の頃同じクラスだったの
ゆさぴょん
えっとひととうりおわったし姫華の自己紹介するね
阿部
○○してなくない??
佐藤
佐藤
あ、私大丈夫
ゆさぴょん
城田姫華です皆さん姫華って呼んでください
SnowMan(深澤
はい

プリ小説オーディオドラマ