第82話

🐉🦁
213
2021/08/04 11:46
結果発表

スタ どうです自分の中で痩せたと思います?

クロ はい○○たんに会うために全力尽くし

ました

浜田 ほんとかいな

松本 結構食うてたよなアイツ

浜田 うん

スタ 体重計に乗ってください

クロ はい





-20

スタ おめでとうございます-20キロです

クロ えーやったやった○○たん

スタ ではご登場させて頂きましょ

佐藤○○さーん


○○ はーい

クロ あれ○○たんは?え、Snow Man??

すの-○○ 佐藤○○防衛隊Snow Man

クロ あれSnow Man??○○たんは




深澤 岩本


渡辺 ○○ 宮舘


阿部 目黒 ラウ 向井

○○ クロちゃんさーん

クロ あ〜○○たんだ ちょっとメンバーさん

どけて貰ってもいいかな

松本 怖いなSnow Man

浜田 アイツ何するか分からないから

その方がいいかもね

スタ 今回クロちゃんが-20キロのダイエットに

成功したと言うことで豆柴の大群とコラボする

のはSnow Man 佐藤○○さんです

○○ 改めてましたよろしくお願いします







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
終わり方分からないので強制終了



↓↓↓Snow Manみんなこの感じの衣装

プリ小説オーディオドラマ