第83話

🐉🦁
205
2021/08/06 16:57
モニタリング

The FIRST TAKE

ナレ 続いては新生ジャニーズのSnow Man
佐藤○○

小杉 え、○○ちゃんや

春菜 可哀想に

スタ 何歌いますか

○○ TOKIOさんの宙船を歌います

スタ 意気込みをお願いします

○○ この曲は私がJrの時ものすごく助けられた

曲だし先輩が大事にしてる曲なので恥のないよ

うに歌いたいと思います。


ナレ それではスタート

その船を漕いでゆけ お前の手で漕いでゆけ

お前が消えて喜ぶ お前のオールをまかせるな


春菜 やっぱ上手いな○○ちゃん

小杉 今からでも辞める??笑笑


その船は今どこに

ふらふらと浮かんでいるのか

その船は今どこで

ボロボロで進んでいるのか

船は流され挑み 船は傷み (⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

ナレ Jrの頃を思いだしたのか 涙こぼれる

春菜 綺麗な涙を流したあとに落ちるんでしょ

小杉 滝沢さんに怒られろスタッフ

すべての水夫が恐れをなして逃げ去っても

その船を漕いでゆけ お前の手で漕いでゆけ

お前が消えて喜ぶ者に

お前のオールをまかせるな

何の試験の時間なんだ 何を裁く秤なんだ

何を狙って付き合うんだ 何が船動かすんだ

何の試験の時間なんだ 何私裁く秤なんだ

何を狙って付き合うんだ 何が船を動かすんだ

その船を漕いでゆけ お前の手で漕いでゆけ

お前が消えて喜ぶ者に

お前のオールをまかせるな

その船を漕いでゆけ お前の手で漕いでゆけ

お前が消えて喜ぶ者に

お前のo

きゃ〜 ズボッ

スタ 爆笑

春菜 もう少しで歌い終わったのに

ナレ なんと○○が消えた

○○ブハッ え、ちょ まぁえ、どーゆーこと

地震?? 地割れ??

ナレ パニックになり地震と勘違いする○○

スタ ○○さん ○○さん

○○ はい? やばいっすよ地震大丈夫ですか

スタ モニタリングです

○○ え、モニタリング?? ほんとですか

スタ ほんとです

○○ うそ まじか〜あ、でも嬉しいです

モニタリングにでれて


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
終わり方が分からないので、こちらも
強制終了

プリ小説オーディオドラマ