第7話

成長記録〜
55
2021/07/26 08:41
主(あこ)
主(あこ)
私の絵の成長記録〜
主(あこ)
主(あこ)
はい
主(あこ)
主(あこ)
はいキモイ
主(あこ)
主(あこ)
これが今取ってある自由帳の1番昔のやね
主(あこ)
主(あこ)
うっせぇわの流行ったころだよね
主(あこ)
主(あこ)
そっからどんだけ進化(?)したか
主(あこ)
主(あこ)
いやなんか、うん
主(あこ)
主(あこ)
とりま目どした?
主(あこ)
主(あこ)
髪の毛が目を貫通してますで
主(あこ)
主(あこ)
はい、やばい
主(あこ)
主(あこ)
これはウィラちゃん(調香師)らしい
主(あこ)
主(あこ)
え?やば
主(あこ)
主(あこ)
とりま顔描こ?
主(あこ)
主(あこ)
はい、
主(あこ)
主(あこ)
首太い、手がない髪の毛後ろになびいてるのに横の毛が前に行ってる
主(あこ)
主(あこ)
あと何度もゆうけど顔描こ?
主(あこ)
主(あこ)
はい
主(あこ)
主(あこ)
んー今までよりかはましか?
主(あこ)
主(あこ)
はい
主(あこ)
主(あこ)
これ鬼滅のオリキャラやね
主(あこ)
主(あこ)
んー鼻ないw
主(あこ)
主(あこ)
でも前よりかわましだ
主(あこ)
主(あこ)
オリキャラァァァ
主(あこ)
主(あこ)
前よりかわ可愛くなったね
主(あこ)
主(あこ)
そして
主(あこ)
主(あこ)
うん!今までよりかは可愛いね
主(あこ)
主(あこ)
ここまで拡大すると何回描き直したかバレるけども
主(あこ)
主(あこ)
そして現在だ
主(あこ)
主(あこ)
グレイスちゃん悲しそうな顔可愛いよね
主(あこ)
主(あこ)
んー上の美智子とそこまで変わりないねwまぁ1ヶ月くらいかな?
主(あこ)
主(あこ)
うん成長が早いなぁ(自分でゆうな)
主(あこ)
主(あこ)
まだまだ下手だけど!
主(あこ)
主(あこ)
あのうっせぇわのままじゃなくて良かったw
主(あこ)
主(あこ)
次出来ればロナード出せるかな?(早くしろし)
主(あこ)
主(あこ)
じゃねばい

プリ小説オーディオドラマ