第8話

🐥
3,235
2019/01/01 11:04
🦔  え?



🐥 あ、やっぱ今の聞かなかったことにしてくださいっ/////////



🦔 全然いいですよー!!寧ろそっちの方がありがたいです笑



🐥 え?!



🦔 なかなかこの子一人で見るのは大変で笑



🐥 え、ほんとにいいの!???



🦔 うん…!いつもならおっぱがくるのに、今日おっぱ仕事で💦



🦔 だからぱくさんいたら助かります!



🐥 へー…そ、そうなんだ☺️ ところで、おっぱって??彼氏いるの…?



わかりやすく落ち込むぱくさん笑


どうしてそんなに私に彼氏がいるの?とか気にするのかはわからないけどなんか意地悪したくなって笑


ちょっと嘘をついてみた笑


🦔  はいっ彼氏いますよ☺️



🐥 そ、そうなんだ☺️



🐥 やっぱり僕今日は帰ろうかな…☺️



🦔 笑笑



🐥 え?



🦔 ぱくさん、私に本当に彼氏がいると思いますか?笑



🐥 え?うん、いると思うな…だってあなたさん可愛いし…



🦔 へ!?/////



予想外のことを言われて戸惑ってしまう



🦁 うん、ぬなかれちいるでしょ!!!!!



🦔 え、いないよ?…あ



🐥 いないの?なんだーよかった…




🦔 やってしまったぁぁぁぁぁあ



🦁 はい、ほらぬな早く行こう!!!!抱っこっっ!!



🦔 はいはい笑



( 抱っこ ) → ( 🦁が🐥を睨む )



🦁 ぬなだいちゅき♡



( 胸に顔を埋める )



🦔 こしょばい笑



🦁 ぬなのお○ぱいすきぃぃい♡



🐥 ボンッ(//ロ⊂//)♡//////////



🦔 そういうことはね、彼女ができてから言ってあげてね?♡



いやいやいや笑 お○ぱいすきって言われて嬉しいものなのか?←



🦔 そもそもぱくさんも一緒にいるっていうのに…そんなお下品なこと言わないの!!



🦁 だって本当のこと言っただけだもんっ



🦔 はいはい。ぱくさんすみませn… ぱ、ぱくさん?



🐥 僕もうダメ…///////////////



🦔 え?何がですか?



🐥 いや何もないっ…////////



🦔 ?



🦁 ぬなはやーく!!!



🦔 わかったよー!行きましょぱくさん!



そう言ってぱくさんに手を差し出す



照れながらだけどぱくさんが手を掴んでくれた



それがちょっとドキッとしたのは私だけの秘密。



next __



( 次回はクオズペンの方特にご注意してくださいね? )
(  その他ペンさんもご注意← )

プリ小説オーディオドラマ