第15話

🐥
2,534
2019/01/03 13:40
🦔  ところでじみんおっぱ!どこ行くんですか?



🐥 えっと…///// レ、レストラン!!



じみんおっぱって言われるのが嬉しくて言われるたびに照れるじみん氏。





もうね、書いてる途中に死んじゃうよって((((勝手に死んどけって感じだよね☆



🦔 楽しみです!!



🐥 ボンッ(//ロ⊂//)♡ /////// (可愛いよぉおぉぉぉぉぉお//////やばい食べちゃいたい…/////←)



🦔 なんかじみんおっぱの隣って落ち着きますね☺️



🐥 ─==͟͟͞͞=͟͟͞͞➸(๑♡⌓♡๑)➸ス˝キュウゥゥン♡ そ、そう?/////// ( やばい今日が俺命日かも。。。)



🐥 あなた!



🦔 えっ////



🐥 ってその、えっと、呼んでもいいですか…///



🦔 は、はいっ///



🐥 よかったっ…あなたもさ、もうタメでいいよ、、!!!



🦔 でもおっぱだし…



🐥 僕はタメの方がいいっ



🦔 わかった!じゃあタメで行くねっ!



🐥 ─==͟͟͞͞=͟͟͞͞➸(๑♡⌓♡๑)➸ス˝キュウゥゥン♡



🦔 それよりほんとにじみんおっぱの車可愛い〜♡ ちみーちゃんいっぱいいる!!!!



( じみん氏の車の中のイメージ )
((  わたち頑張りました。ほんと絵心ないんです。許してください。 ))



🐥 もうすぐ着くよぉおお!



🦔 はーい!



next ___



-------------------


最近死亡者が続出しております。皆様 ぱくじみん を見る場合には心臓の予備をしてから見ましょう。←

プリ小説オーディオドラマ