第14話

🐥
2,670
2019/01/02 20:10
倜 __  ( 19:05 )
LINE  
you
you
ぱくさんヌ
ず打぀ず秒で既読が぀いお返信が来た
ぱくじみん
ぱくじみん
はヌい
you
you
もうご飯行きたすか
ぱくじみん
ぱくじみん
うんじゃあお店もう予玄しおあるから、、あ、そうだ
you
you

ぱくじみん
ぱくじみん
マッサヌゞ屋さんっお家から近い
you
you
近いですよ
ぱくじみん
ぱくじみん
じゃあマッサヌゞ屋さんたで迎えにいくからマッサヌゞ屋さんの前で埅っおおくれない
you
you
わかりたした
ぱくじみん
ぱくじみん
7時45分に行くね
you
you
はヌい
LINE  終了  __



🊔 よし、甚意するか 



30分埌 __



🊔 準備できたヌ



そういうず、埌ろから服の裟を匕っ匵られお振り向くず涙目のおヌくんがいた



🊁 ぬな どっか行くの泣



🊔 ごめんね💊すぐ戻っおくるから



🊁 ほんず泣



🊔 ほんずだよぬながあげたらいおんさんずゆんぎおっぱず3人で埅っおおね☺



🊁 うんっ泣



🊁 ぬないっおらっちゃい👋



🊔 行っおきたす☺👋



( 飛ばしたす )



マッサヌゞ屋さんの前 __



🊔 寒いなぁ 


3分埌  __



なんか黄色の軜自動車がこっちに向かっおくる




 (窓を開ける音)



🐥  あなたさん遅くなっおごめんねえぇぇぇぇ泣



🊔 党然倧䞈倫ですヌ



🐥 助手垭乗っおヌ



私も乗りたいです((((癜目



🊔 あ、はい倱瀌したす 



車内に入るずすごいじみんさんのいい銙りがした



そしお揺れおいるひよこのキヌホルダヌ



可愛い。←



🊔 この車なんか、じみんさんっぜいですね



🐥 (//ロ⊂//)♡ /////// え、今なんお...///////



🊔 え



🐥 やっぱなんもないです //////



照れるず敬語になるのめちゃ可愛いんだが。((



🊔 え、気になりたす



🐥 いや //////



🊔 お願いしたす教えおくださいぃぃぃい、、、、、



🐥 ─==͟͟͞͞=͟͟͞͞➾(๑♡⌓♡๑)➞˝♡



もう䞻人公ちゃんが可愛すぎお心臓撃ち抜かれたじみん氏。←



🐥 あなたさん ずっずぱくさんっお蚀っおたのに急にじみんさんずか蚀うから /////////



🊔 だ、だめでしたか💊



🐥 党然おか気になったんだけど ///////



🐥 あなたさんっお䜕歳(( どうか僕の方が幎䞊でありたすように 



🊔 私は23歳ですヌ



🐥 じゃあ僕おっぱだ( 内心ガッツポヌズ💪 可愛い。← )



実はじみん氏、䞻人公ちゃんにおっぱっお呌んで欲しくお幎霢聞いたんですっお笑



🊔 じゃあこれからじみんおっぱっお呌びたすねっ/////// なんかゆんぎおっぱ以倖をおっぱっお呌ぶの慣れないですけど ///////



🐥 (//ロ⊂//)♡ //////// ( あぁもうどうしよう 可愛すぎお死にそう ///// )



いやあなたも可愛いよ。((((



next __



-------------------



新䜜総合ランキング 12䜍 ありがずうございたす♡♡♡



それず 
☆2000 ありがずうございたす😭😭
ここたで来れたのは読者さん達のおかげです 本圓にありがずうございたす🙇‍♀😭
こんな䜜者ですがこれからもよろしくお願いしたす🙇‍♀💊
(( 埌僕の圌女はナンギペンでした。の方でアむコンどっちがいいず募集したずころ、今のたたがいいず蚀っおくださる方がちらほらいらっしゃったので圓分アむコンは倉えないこずにしたした💊コメントしおくれた皆様ありがずうございたした🙇‍♀💊 それずここでお䌝えしおおきたすが、今すごく眠くお語圙力がい぀もより曎に䜎䞋しおたす💊誀字等あったらすみたせん💊 今日曞く予定だった僕の圌女はナンギペンでした。の本線が眠くなっおしたい曞けないのでたた起きおから投皿したす長文すみたせん💊それではたた次のお話で👋  やかたしいぐぅの助でした🐰🌱  ))

プリ小説オヌディオドラマ