第18話

🐥
2,258
2019/01/04 16:23
ŧ‹”ŧ‹”Time 終了 



🐥 美味しかったね!



🦔 お腹いっぱい!!!



🐥 (//ロ⊂//)♡/////



🦔  じゃあ私お会計いってくるねー!


🐥  いや今日は僕の奢りだよ!!!!!



🦔 いや私の奢り!!!!



🐥 ここは男としてね?



🦔 …じゃあお言葉に甘えて…



🐥 ふふっ( 頭ぽんぽん )



🐥 あ… ////



いやぁ、、無意識って怖いですね( ¨̮ )



🦔 …/////



🐥 じゃあ お、お会計してくるね…////



🦔 ありがとう…///



いやもうピュアすぎぃぃぃぃぃぃいぃぃぃ



じみん氏お会計終了💴(((やめなさい



店員 ありがとうございました😊またのお越しをお待ちしております…ってあ!



🐥 🦔 ?



店員 実は今カップルの方にプレゼント企画をやっておりまして…



店員 こちらのひよこカフェのチケットをプレゼントしております☺️



ひよこカフェと言うのは今作りました(((((



🐥 あ、ありがとうございます///////// ( カップルと間違えられたぁぁあぁぁぁぁぁあ////// )



🦔 ///////



店員 期限がございますのでご注意なさってくださいね☺️



🐥 ありがとうございました…//////



カランッカランッ ((( お店出る音



🐥 /////////



🦔 /////////



🐥 か、帰ろっか、、、//



🦔 うん…//




そして突然のじみんside入りますすすすす←




じみんside



そのまま車の中では特に何も喋ることはなく、ただ音楽が流れているだけのこのぎこちない空気



それでも君の隣にいるだけで安心する僕は何だろう?



恋をしたのか?


でもこの気持ちに気づくのにもう時間はいらないみたいだ __



僕は確かに彼女に '' 恋心 '' を抱いている



いつかこの恋が実る日が来るのかな?



じみんside end



次回あなたちゃんsideから入ります☺︎



next __

プリ小説オーディオドラマ