第23話

🐥
1,872
2019/01/13 14:09
🦔  ずっと会いたかった…泣



🐹 あなたは寂しがり屋だもんね、笑



🦔 寂しがり屋じゃないし、、泣



🐹 泣き虫でもあるけど、笑



🦔 泣き虫でもないし、、、泣



🐹 でもすぐ泣くじゃん笑



🦔 泣き虫じゃなくて涙脆いだけだし、泣



🐹 フフッ、笑



🦔 ジンに会えたのが嬉しくて嬉し泣きしただけだよっ、笑 悪い?笑



🐹 …/////



🦔 なーに照れてんの?笑



🐹 あなた可愛くなったな、元々可愛かったけど、、



🦔 は!!!?////



🐹 照れてんやんのー笑笑



🦔 照れて悪かったですねぇー笑



🐹 もう星でも見よww



🦔 そだねww



昔と同じ場所に座って星を眺める



🦔 綺麗だけど寒いね…笑






































ギュ



( 手繋いでポッケに入れる←語彙力 )



🦔 !?/////



🐹 こうすればあったかいでしょ?///



🦔 …うん///



おやおや、やばいぞぱく氏。( (



一方その頃のぱく氏はというと…



🐥 やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい///////////



🐥 何あの天使!!!!!!!!!



🐥 私服バリ好みだし!!!!!!!!!!!!!



🐥 もう途中襲いそうになったわ… ( ( やめなさい






🐥 もうアリアナ様流して帰っちゃう!!♡



なんて独り言をブツブツ言いながら1人超るんるん気分で家に帰りましたとさ



next __

プリ小説オーディオドラマ