第15話

🦖
283
2020/07/17 16:49
 

















話しながら歩いていると



























シェアハウスに着いた






































くぉん
くぉん
じぇいゆーおっぱ、じすおっぱ!
くぉん
くぉん
今日、私の服買ってくれてありがとうございます…
じぇいゆ
じぇいゆ
いえいえ
じす
じす
俺はほとんどお金出してないけど…ㅎㅎ
くぉん
くぉん
いえ、すごい楽しかったです
じす
じす
それならよかったㅎㅎ
くぉん
くぉん
それじゃ、私、ダンスしに練習室にいくので
じぇいゆ
じぇいゆ
はーい



























そう言っておっぱたちとは離れて練習室に向かった




















NEXT








TOOgetherのお方、MVみました?















素晴らしくちふにがかわいいです←







TOOgetherじゃない方もぜひ!!














しょうちゃんぴおんの時にカンミンさんが紹介していたお方たちです



















すばらしーく 「いち、に」 と言っております















とりま、見てて幸せでした((





プリ小説オーディオドラマ