第40話

ありがとう!!!ほんとに!!!!
1,885
2023/04/22 11:03
かほ
かほ
お前雑談回の時だけ、タイトルテンション高すぎだろ
みず
みず
素がテンション高い人間だからね〜
みず
みず
ってのは置いておいて、
みず
みず
みなさん!!!
みず
みず
フォロワー300人と総お気に入り数700
みず
みず
ありがとうございます!!!
かほ
かほ
もう何日か経ってるやん、
みず
みず
チャプターを書く時間がなかったんだああああああああぁぁぁ
かほ
かほ
あーはいはい、何回も聞いたわ、それ。
みず
みず
とにかぁく!!ありがとうってことや!!!!
かほ
かほ
なぜ急に関西弁((
みず
みず
いいからいいから、
みず
みず
毎日投稿以外なら何でもしますんで、
みず
みず
やって欲しいのあったら言ってね〜
みず
みず
そして、あと少しでなんとこの作品、
みず
みず
お気に入り500を突破します!!
かほ
かほ
はっや、
みず
みず
いや、ほんとにすごいよね、
みず
みず
初めて4ヶ月くらいたったね〜!
かほ
かほ
確かに、良く続けられたな。
みず
みず
私だってそれくらいできるわ!!
かほ
かほ
最近は頻度低いけど?
みず
みず
うっ…、
みず
みず
こ、これから頑張るんだい!!!
かほ
かほ
その口調なんやねん、
みず
みず
とにかく!皆さん良ければ、
みず
みず
お気に入りお願いします!!
みず
みず
そして、雑談!
みず
みず
最近、登校中に、スマホで
みず
みず
プロセカやってるんだけど、
かほ
かほ
あー、やってるな、親指で。
みず
みず
うん。
みず
みず
で、毎回ね、隣に座る人が、私の事見たあとに
みず
みず
席ずれるんよね…w
みず
みず
私、そんなに変な指の使い方でもしてました!?!?
かほ
かほ
いや、ただ引かれてるだけだろ((
みず
みず
ひっど。
みず
みず
ぴえーーーーーーーん🥺
かほ
かほ
きっしょ((
みず
みず
最近、昔やってた端末取り戻して、
みず
みず
皆伝4粒に到達致しやした!
かほ
かほ
わーすごいねーおめでとー(棒)
みず
みず
もっと祝ってくれよ、
みず
みず
ランクマだってゴールドのクラス4いったんだぞ、ほぼ親指で。
かほ
かほ
わぁ〜!!すごいねぇ〜!!おっめでとぉ〜!!♡((
みず
みず
やば、
かほ
かほ
お前が言ったんだろ、もっと祝え、って。
みず
みず
まぁ、そうだけど()
みず
みず
では、おつみず〜
みず
みず
お気に入りよろしくね!
かほ
かほ
おつかほ〜

プリ小説オーディオドラマ