第38話

持久力対決.two.
2,735
2019/09/25 10:32



〜♪ ALL FOR YOU

亜嵐「バラード系来た〜」




cccc
え、やばいやばい、。

dddd
あなたちゃんのスイッチの入り方エグい.




裕太「あなた、バラード系得意やもんな?」


あなた「演技力はダンスでも必需品です.」


玲於「名言.」


亜嵐「ちょっと復活したぁ……」




〜♪ AGEHA

亜嵐「しっぬぅぅうう……」




『I GET HIGH!!!!』


4人「I GET HIGH!!!」


裕太「こりゃキツイなw」


玲於「やっべぇえ……」


あなた「まだまだ.」



『ありのままの自分で……』



玲於「……うぉ!?」


あなた「(玲於の手を引く)」



亜嵐 裕太と向き合って踊り始める.



eeee
ダンスバトルだ!!!

ffff
やばいやばいやばい

gggg
死にそう.



亜嵐「やばい……キッツ.」


あなた「まだまだだな.」


裕太「いいで!!いいで!!」





〜♪ PIERROT

あなた「かっこいいやつ.」



hhhh
もう本当にかっこいい.

iiii
まだバテないってすごくない……???



あなた「皆かっこよかった.」


裕太「あなたも負けてへんかったで?」


あなた「あれは負けるよ.」




jjjj
どのMVもかっこいい

kkkk
みんな揃ってて綺麗.

llll
この状況でこんな話出来る?




あなた「あの亜嵐くんは惚れそうになった.」


亜嵐「マジで!?」


玲於「は.」


亜嵐「あと100回は踊れるわ.」


あなた「言ったな?」


亜嵐「あ、いや、あ、」


あなた「玲於のサングラス好きだなぁ.」


玲於「、!?」


裕太「分かりやすい奴やなww」





〜♪ 太陽も月も

玲於「うぉお……」


あなた「これも全員かっこよかったの覚えてる.」




mmmm
皆持久力凄.

nnnn
亜嵐くんが死にそうになってるw

oooo
この曲好き!!





亜嵐「うわぁぁあ!!!!ごめん!!!!
ギブアップ!!!!」


裕太「1番最初は亜嵐くんか.」


玲於「やべぇ.俺も無理だw」


あなた「急に2人もいなくなっちゃった」



pppp
お疲れ様〜!!!!

qqqq
お疲れ様!!!!

rrrr
大先生2人が残った!!!!



玲於「頑張ってぇええ〜」


亜嵐「やべぇ……もう無理だ……」





〜♪ F.L.Y.BOYSF.L.Y.GIRLS

亜嵐「おおおぉぉぉ……」


玲於「これはヤバいぞ.」





『アップデートして行くのさ……』



裕太とあなたがペアになり踊る.



玲於「表現力すげぇな.」



ssss
やばい‪♡えろすぎる……

tttt
色気やば.

uuuu
このペア私得すぎる……✨




裕太「僕もう無理やわ.」


あなた「1人残った.」


玲於「まだ行けんの?」


あなた「うん.」


亜嵐「持久力対決.あなたの勝利!!」


あなた「いえーい.」


vvvv
お疲れ様〜

wwww
楽しかったぁ!!!!

yyyy
皆かっこよすぎた……!!!!



あなた「じゃあ次回は亜嵐くんが
100回踊るLIVEでお会いしましょう.」


亜嵐「え、ちょっと待ってww」


玲於「ばいばーい」


裕太「ばいばい」


亜嵐「ちょっと!?ww」







──

皆さん新曲CD買いました?


「EXPerience Greatness」

「SNAKE PIT」


どちらもいい曲ですよね(´˘`*)




10月4日公開の

「HIGH & LOW THE WORST」

見ますか?


私は10月5日に見る予定です(´˘`*)



中間テスト頑張りましょうね.


プリ小説オーディオドラマ