第65話

和らぐ.
2,328
2019/11/24 13:00



あなたside.


玲於家.



ソファに座る玲於.


隣に行って玲於の方を向いて座る.


そのまま玲於の肩に頭をコツンッ.



玲於「……?」


あなた「痛い.」


玲於「頭?」


あなた「お腹.」


玲於「……!!」


玲於「待ってて.」


あなた「ん.」



どうやら察してくれた様子.





そう.その通り.女の子の日.


痛すぎんだろぉぉ……



玲於「はい.」



玲於が持ってきたのは


大きなモコモコパーカーと

2枚のブランケット.



玲於「はい.(パーカーを被せる)」


あなた「んぁ.(頭を出す)」


玲於「……/////」


あなた「……???」


玲於「ん.(ブランケットを渡す)」


あなた「ありがと.」



そしてまた隣に座る玲於.



んん……



あなた「(玲於の足の間に座る)」


玲於「……!?」


あなた「……暖かいから.」



すると腰のあたりに腕を回してきた.



玲於「暖かい.」


あなた「玲於の香りがする.」


玲於「……////」


あなた「幸せだな.」


玲於「(あなたの肩に頭を置く)」


あなた「……?」


玲於「すっげー好き.」


あなた「……////」



数分後.



この状態で玲於が寝てしまった.




私だってさ













あなた「好き.」







なんだけどな.




少しだけ玲於の腕に力が入ったのは


聞こえてたからかな?







┈┈┈

どうも.あ め ☽︎ です.


すっごい短編ですがお許しください.


ということで.


「GTO 2014」という小説が出来ました!!


拍手っ!!!




GTO知らない方でもまぁ読めるんじゃないかな〜って思います.


是非見てくださいねっ!



それでは次回っ!!

プリ小説オーディオドラマ