第57話

花冠.
2,543
2019/11/05 14:00



隼side.


あなた「隼.」


隼「ん??」


あなた「お散歩.行こ.」


隼「行く!!!」




今日はポカポカ日和.


暖かくてちょうどいい.





とある公園.



隼「暖かいね〜」


あなた「そうだね.」


隼「なんで急にお散歩に??」


あなた「花冠が作りたくなった.」


隼「今頃、花なんて……」


あなた「あった.」


隼「えぇ.」




暖かい野原に座って花を集めるあなた.



すっごい可愛いし


すっごい綺麗.




隼「(パシャッ)」




ベージュと茶色のコートに紺色のスカート.



髪は緩く巻かれてハーフアップに.


太陽で髪の毛が綺麗な茶色になる.



色白の肌にオレンジの淡いリップ.




全部完璧すぎる……


もう眩しい.




孔雀草のような白い小さな花をベースに


白の大きな浜菊に


黄色のユリオプスデージー.


赤の金蓮花に紫のパンジー.



綺麗に編み込んで


赤を基調とした花冠を黙々と作るあなた.




隼「(パシャッ)」


あなた「……出来た.」




数十分で出来たそれは綺麗な円で


無駄な花はひとつもない.



あなた「どう?」



それを自分の頭の上に乗せて言うあなたは


本当に可愛い.



隼「めっっっっっっちゃ可愛い.」


あなた「ありがと.」




言ってることは結構塩だけど


微笑むその表情は嬉しさそのもの.



隼「(カメラ連写)」


あなた「さっきから撮りすぎ.」


隼「だってぇ〜可愛いんだもん.」


あなた「それは嬉しいけどさ……///」





自分だけの写真にしようと思ったけど


誰かにこの可愛さ諸々を感じて欲しくて


本人に許可を貰いインスタへ.



───
Instagram

hayatokomori_official
(遠くからのあなたの後ろ姿)
(野原に座るあなたの後ろ姿)
(花冠を付けたあなたの横顔)
(照れてるあなたの写真)
(隼とあなたのツーショット)
(花冠を付けたまま散歩するあなたの写真)




hayatokomori_official
今日はポカポカ日和であなたとお散歩へ☀︎
花冠を作り始めて数十分でこの出来上がり🌼🌷
横顔とかほんと綺麗✨

#黒宮あなた
#お散歩デート
#付き合ってない
#花冠
#お姫様
#彼女とデートなうに使っていいよ


───



実はまだインスタに載せてない


自分だけの写真が1枚.



野原に花冠を付けながら

空を向いて寝るあなたの写真は


もうホーム画面に設定済み.




┈┈┈┈┈

どうも.あ め ☽ です.



そろそろ結果的に出そうかなと思ってて(´˘`*)


誰とこんな終わり方で!とか


誰と付き合って欲しい!とか


こんな終わり方がいい!とか



コメントくれたら


その方向に持っていきます.


コメントしてくれると嬉しいな?


ではまた次回〜.

プリ小説オーディオドラマ