第48話

DJ MIYA.
2,509
2019/10/13 12:21



亜嵐side.


お久しぶりのDJやっていきましょう.



観客「Yeah!!!」




久しぶり.


めっちゃ楽しい.


こりゃヤバイわ.




中盤戦に差し掛かった時.



観客「ザワザワ……」



急に盛り上がらなくなった.


ALAN「???」



横を向くと


顔が見えないスタイル良すぎな人が


こっちに向かってくる



え、マジ誰.



観客「ザワザワ……」


女「(チェンジ)」



チェンジと言うかのように指を動かす.



ALAN「あ、はい.」



場所を交代し少し後ろから見る.



すると1ミリの音ズレもないぐらい


完璧にDJをこなしていく女性.



ALAN「すっげ……」



その女性は深く被った帽子から


観客が見渡せるように


首を後ろに傾ける.



観客「……!?」



なんか、観客の皆がびっくりしてんだけど?


え、?なになになになになに???



観客「MIYA〜!!!!」



MIYA……???


みや……???


宮……???




MIYA!?



え、え、え?


あなた!?



MIYA「ぼーっとしてたら盛り上がらないでしょ.」


ALAN「っえ、」


MIYA「盛り上がってますかー!?」


観客「Yeah!!!」


ALAN「え、あなた、なんで.」


MIYA「あなたって誰ですか〜.
私はMIYAですけど.
DJ ALANさん?」


ALAN「盛り上がって行こうじゃんか.」




まさかこんなとこにあなたが(((あ、MIYAか.



来るとはな.




この後はくっそ盛り上がって終了.



あれは上手いな.見習いてぇ.


亜嵐「MIYA!!」


あなた「私、あなたですけど.」


亜嵐「DJ教えてください!!!!」


MIYA「気が向いたら.」


亜嵐「ありがとうございます!!!!」




───
Instagram

alan_shirahama_official
(ALANとMIYAのツーショット.)






alan_shirahama_official
DJ MIYA🔥🔥🔥

#黒宮 あなた




aaaa
MIYA出てきた時びっくりした!


bbbb
あなたちゃん超かっこいい✨


cccc
生で見たいいぃい♡♡



───


亜嵐「また一緒に!」


あなた「ん.」




┈┈┈┈┈┈┈

どうも.あ め ☽ でっす.


今回の内容訳分からないっすよね?


profileにDJのこと書くの忘れてて……
(ちゃんと書きました)


あなたさんはDJ MIYA

としても活動しています!!!!


私今絶賛風邪をひいてるので……


文章訳分からんくなってるかもしれませんが


ご了承ください“〇| ̄|_


ではまた.

プリ小説オーディオドラマ