第85話

甘い.甘すぎる.
2,011
2020/03/16 15:15



あなた「んふふっ.」


メンディー「……!?(笑った……!?)」


亜嵐「ねーねーねーねーねー」


あなた「……」


亜嵐「何見てんのぉ?」


隼「亜嵐くんそれ気持ち悪いっすよ.」


亜嵐「酷いなぁ!」


玲於「あなた.」


あなた「ん?(イヤホンを外す)」


亜嵐「俺の時反応してくれなかった!」


GENE「……」


玲於「何してんの?」


あなた「シュガーレス見てた.」


玲於「……」


亜嵐「ねぇ!無視なの!?」


涼太「亜嵐くんうるさいっす.」


龍友「そんな構って欲しいんか!おらおら!」


亜嵐「あ、ちょwあwwww」


裕太「wwwwww」


GENE「……」


玲於「……」


あなた「シロ推し.」


玲於「んん〜……(抱きつく)」


あなた「んぐぁ、」


玲於「んふっw」


あなた「何笑ってんの.」


玲於「んーん.」


あなた「ねぇ、隼.なんでこんな甘いの.」


隼「……さぁ????」











玲於「俺が出てる全部のドラマとか全部俺推してくれてる.んふっ.」


隼「甘い.甘すぎる.」


玲於「亜嵐くんにも涼太くんにも勝ってるの.んふふ.」


あなた「玲於、苦しい.」


玲於「んーん.離さない.」


隼「やべ、甘い.うぇ.」


涼太「吐くな、吐くなw」





プリ小説オーディオドラマ