第43話

仮装.
2,802
2019/09/30 09:03



あなたside.


プリレジェのハロウィン企画のやつで


暇つぶしに来てみたのです.



かっこいい.可愛い.


何があったらそうなるんでしょうね.


周りを見るとある1つの仮装で止まる




あなた「可愛い……」


staff「着てみませんか?」


あなた「っえ、」


staff「着てもらいたいななんて思ってるんです.」


あなた「じゃあ着てもいいですか?」


staff「もちろんです!どうぞこちらに!」




そして仕上がった.


キョンシー.



髪の毛は高めのツインお団子.


メイクは目じりに赤いシャドウを.


大事な仮装は


赤と黒を基調にした肩出しのワンピース.



あなた「か、可愛い.」


staff「似合ってますよ.」


あなた「あ、あぁ、ありがとうございます.」


staff「プライベートとして本格的に写真撮りませんか?」


あなた「え、?」


staff「はい!じゃあどうぞこちらに!!」


あなた「っ!?」


カメラマン「こっち向いて〜はーい.」


パシャ


パシャ


カメラマン「OK!」


あなた「あ、ありがとうございます.」


涼太「あなた!!!!」


あなた「!」


涼太「え、なになに.可愛い.」


あなた「涼太くんもかっこいい.」



涼太くんは黒タキシードに黒ハット.


マントですか.


狙ってますね.分かります.



涼太「え、可愛い!可愛い!」


あなた「あ、ありがと//」


涼太「写真撮ろ!」


あなた「いいよ.」


涼太「(バックハグ)」


あなた「!」


涼太「はいチーズ!!!!」


あなた「////」


涼太「可愛いー
インスタ載せていい?」


あなた「ん.」




───
Instagram

ryota_katayose_official
(涼太とあなたのツーショット.)







ryota_katayose_official
プリレジェの現場にあなたがキョンシーで登場‪✨
本当に可愛い💓

#黒宮あなた
#ハロウィン仮装
#キョンシー





alan_sirahama_official
生で見たいい!!!!

|

ryota_katayose_official
めっちゃ可愛かった

|

alan_sirahama_official
写真送って!

|

ryota_katayose_official
僕だけのです.


aaaa
なんかディズニー感凄い✨
超可愛い❤︎


bbbb
2人お似合いすぎる
やばい心臓に悪いわ



───

kuromiya_genegirl_official
(カメラマンに撮ってもらったガチ写真)
(自撮り)
(涼太とあなたのツーショット)





kuromiya_genegirl_official
暇つぶしで見学してたらなんと私も仮装をすることに
今回はキョンシーになりました!
とても楽しかったです(´˘`*)

#まさかの仮装
#すごく楽しかった
#黒宮あなた
#仮装にハマりそう




alan_sirahama_official
じゃあ次は黒猫とかして欲しい!!

|

ryota_katayose_official
ポリスとか良くない?

|

reo_sano_official
赤ずきんとかやって欲しい

|

yuuta_nakatuka_official
シンプルに魔女やって欲しいねんけど

|

hayatokomori_official
悪魔とか良くない?

|

kuromiya_genegirl_official
やる気失せた


cccc
皆やって欲しいんだw


dddd
黒猫見てみたい……‪♡




───

プリ小説オーディオドラマ