第18話

インスタライブ.
3,162
2019/09/06 19:08



───

Instagram LIVE

kuromiya_genegirl_officialさんがLIVEを開始しました.




あなた「こんにちは」



aaa
あなたちゃーん!!!

bbb
今日はお団子!!!可愛い!!!

ccc
今どこにいるの?

ddd
凄いなんか声が響いてる



あなた「今は、
ものが何も無い部屋に居ます.
私の家です.」



eee
今日は何するのー!

yuta_nakatuka_official
可愛い

fff
ゆうぴだー!!!

yuta_nakatuka_official
可愛い

yuta_nakatuka_official
可愛い



あなた「ゆうぴ、分かったから……」


あなた「今日は歌練を
しようと思います.
ただ歌うだけです.」


ggg
あなたちゃんの歌が聞ける!!

alan_shirahama_official
家に行きたい

hhh
亜嵐くん!!!



あなた「亜嵐くん誘おうと思ったけど
うるさくなりそうだったし
トレーニングだったから辞めた.」



alan_shirahama_official
😭

yuta_nakatuka_official
もう、2万人見てんで!!



あなた「あ、人集まって来たので
歌います.
リクエストとかください.」




iii
Love you more歌って!



あなた「じゃあLove you more
歌おうかな.」





あなた「おやすみって言葉を
何度もかわすけど
どっちからも切れない
phone call
明日も会えるのに
この夜もずっとずっと感じたい

友達に見られたら
照れくさいけど lover
かっこつけたいよ
I'm crazy crazy crazy
crazy for you
止められない想い
強く抱きしめたい
I need you in my world

そばにいて
君の笑顔のため 捧げるよ
all my days
一秒ごとに
baby I love you more
幸せはこぶ風 ふたりで包まれ
どこまでも夢を見よう
And I will, and you will
はじまった love story
この気持ちギュッと抱いて
Baby I really love you more」




あなた「GENERATIONSの
Love you moreでした.」



jjj
めっちゃ綺麗……

kkk
横顔やばぃい

alan_sirahama_official
きゃぁああ♡♡



あなた「亜嵐くん……」



lll
Stupid〜真っ赤なブレスレット歌って!



あなた「1番好きな曲……
真っ赤なブレスレット歌いますね.」



あなた「曇ったガラスを
指でなぞったら
水滴散らかしながら
一本の線ができる You know
こんなふうに瞬間で
みまくった My heart
透き通れば 綺麗になれば
楽なのに

まるでわざとみたい真っ赤な
ブレスレット忘れて
消えたね あなたは…Ahhh

ちゃんと愛されてたからそう
あんな好きだったんだって
Too late to regret
今更気づき バカすぎて笑えるよ
I’m stupid stupid
僕があなたにあげた
全部 全部 全部
その瞳から落ちてたね」







あなた「GENERATIONSの
Stupid〜真っ赤なブレスレットでした.」



mmm
やばい泣けるぅ……

nnn
LIVEでソロで歌って欲しい!!



あなた「ソロかぁ……どうでしょうね.」



takanori_iwata_official
美声すぎる。

ooo
岩ちゃん……!!!!



あなた「あ、岩さん.美声だなんて……
ありがとうございます.」



ppp
GENE以外でも聞きたい!!

yuta_nakatuka_official
洋楽歌って



あなた「洋楽……」

あなた「じゃあ、Ariana Grandeの
side to side.」



あなた「I've been here all night,
(Ariana)
<一晩中ここにいて (アリアナ)>

I've been here all day,
(Nicki Minaj)
<一日中ここにいる(ニッキー・ミナージュ)>

And boy, got me walkin' side to side
(let them hoes know)
<あなたのせいでまだふらつくわ
(聞かせてやって)>

I'm talkin' to you
< 聞いてるの?>

Seeing you standin' over
there with your body, <そこに立ってるあなたのカラダ見てたら>

Feelin' like I wanna rock
with your body,
<楽しいことをしたくなってきちゃった>

And we don't gotta think
'bout nothing
<考える必要なんてないわ>

('bout nothing)

I'm commin' at ya
<待ってなさい>

Cause I know you got a bad
reputation
<確かにあなたの評判は悪いわね>

Doesn't matter cause you give
me temptation
<でもどうでもいいの 魅力的だから>

And we don't gotta think
'bout nothing
<考える必要なんてないわ>

('bout nothing)

These friends keep talkin'
way too much
<最近友達がうるさくて>

Saying I should give you up
<あなたのことは諦めたほうがいいって言うの>

Can't hear them, no, cause I...
<聞こえないわ だって私…>

I've been here all night,
<一晩中ここにいて>

I've been here all day,
<一日中ここにいる>

And boy, you've got me walkin'
side to side
<あなたのせいでまだふらつくわ>

I've been here all night,
<一晩中ここにいて>

I've been here all day,
<一日中ここにいる>

And boy, got me walkin'
side to side
<あなたのせいでまだふらつくわ>」







あなた「Ariana Grandeの
side to sideでした.」


ppp
やばい……

ryota_katayose_official
やっぱり上手!

qqq
涼太くんだ!!!!

hayatokomori_official
あなた〜!!!!



あなた「隼だ.」



hayatokomori_official
玲於と一緒にいる!!!!

alan_sirahama_official
俺も居るだろ

rrr
亜嵐くん忘れられてる笑



あなた「てことはトレーニング中?」



hayatokomori_official
そう!



あなた「頑張ってね.」



alan_sirahama_official
皆さん〜玲於の耳が赤いでーす

reo_sano_official
嘘言うんじゃねぇ.

hayatokomori_official
ホントのことでーす



あなた「玲於、可愛ッ……(ボソッ)」



sss
きゃぁ♡♡どっちも可愛い♡♡

hayatokomori_official
今、今……!!!!

reo_sano_official
なんか言ったの???



あなた「秘密.」



reo_sano_official
けち

ttt
玲於くん可愛いぃぃ

uuu
感動曲歌ってー!



あなた「忘れてた.」



あなた「じゃあ……
miwa feat.ハジ→の夜空。」


あなた「さよなら 愛しき人よ
もう二度と会えない もう会わない
そう決めたのに
どうして どうして
あなたを 忘れられないんだろう?
今日も夜空に
ネガウ アイタイ。

どうして あなたを
好きになってしまったんだろう
出会ったその瞬間から
心奪われてしまったの
俺のどこがいいのかわからないけど
君は言ってた
あなたが 望むように 私が変わるから
でも そういうことじゃなかった
今の俺には
君を幸せにすることはできないからって
そう あなたは言ってたけど
幸せだった
あなたの隣にいるだけで
ただそれだけで

さよなら 愛しき人よ
もう二度と会えない もう会わない
そう決めたのに
どうして どうして
あなたを 忘れられないんだろう?
今日も夜空に
ネガウ アイタイ。」









あなた「miwa feat.ハジ→の
夜空。でした.」



vvv
凄い!!!!ちゃんと声が分けられてる!

www
涙腺崩壊だよぉ😭

xxx
泣けてきちゃったああ……!!!!



あなた「皆泣いてるの?」



alan_sirahama_official
😭

alan_sirahama_official
😭

alan_sirahama_official
😭



あなた「分かったから……」



あなた「この曲は1番の失恋ソングだと思う.」




yyy
LIVEで龍友くんと歌って欲しい!!



あなた「龍友くんが良いなら歌いたい.」



yuta_nakatuka_official
龍友くんが一緒に歌いたいやって〜

zzz
ゆうぴと龍友くん一緒にいるの!?!?



あなた「なら考えてみてもいいかもね.」



aabb
じゃあ涼太くんとは???



あなた「なんの曲が良いかな?」



あなた「じゃあ……
RADWIMPS feat.あいみょんの
泣き出しそうだよ にする?」


ccdd
いいね😁👍

eeff
歌って欲しい!!



あなた「試しに歌ってみようか.」







あなた「愛はまだ 
君を輝かせているかい
『私はバカ』 
そんなことは分かっているんだい
Oh baby 
だけど あなたの口から言われないとなんか 
しっくりこないの

Oh
風に吹かれりゃ流れちゃいそうな 
私の勇気に 泣き出しそうだよ
声が枯れるまで愛を叫ぶような 
真似ができたなら楽だったのかな
昔好きだった歌が今は 
悲しく聞こえてもう泣き出しそうだよ
どうやって 眠るんだっけかな」







gghh
これ涼太くんと歌ったら泣いちゃうよ

ryota_katayose_official
一緒に歌おう!!!




あなた「凄い乗り気だね、。」




あなた「じゃあ最後に1曲.
GENERATIONSの涙.」



あなた「いつもより何故か無口な
君の手を強く握ったら
空に浮かんだ観覧車の向こう
夕焼けがゆっくりと降りてきたよ

ぎこちなくキスをしてから
ぎこちなく抱きしめた
それでも君は俯いて
僕の顔を見ようともしない……
どうして泣いてるの?

1番最初の君の涙は
僕が君に好きだと告げた日
1番最後の君の涙は
「サヨナラ」 「ゴメンネ」
そう言いながら今零れた」





あなた「GENERATIONSの涙でした.」



iijj
明日、目腫れる

alan_sirahama_official
明日仕事なのにぃ😭

kkll
体の水分全部出ていった



あなた「これで終わりにしようかな.
練習に付き合ってくれてありがと.
目、貼れないように冷やしてね
またね.バイバイ.」



───

Twitter


aaaa
あなたちゃん美声すぎる


bbbb
LIVE楽しみ……!!!!


cccc
最後の「目、腫れないように冷やしてね」が紳士すぎて死んだ.


dddd
女の私でも惚れた




プリ小説オーディオドラマ