第80話

遅い.
1,979
2019/12/31 09:24



あなた「馬村!」


亜嵐「え、え!?え、」


あなた「こーゆーこと.」


亜嵐「え!?え、なになになに」


隼「亜嵐くん役入りが遅いです.」


亜嵐「えぇ!?いや、急に……」


涼太「あと亜嵐くんうるさいです.」


裕太「2020年は役入り鍛えなきゃやな.」


あなた「ね、真也.」


真也「おう.な、正也.」


正也「おう.」


龍友「さすがやな.」


亜嵐「いや、俺だってできるし!」


玲於「おい、岳.」


亜嵐「あっ、あ、えっと……な、なんだよ!!」


あなた「シロ.」


シロ「なんでそんなに遅いんですか.」


岳「うるせぇ!」


涼太「フォー.」


フォー「あ?」


龍友「メンさんでもできるんやで?」


亜嵐「くっそぉ……!!」


茜「堂島くん……」


涼太「うぉ、茜……」


玲於「桐谷くん……」


優「宇佐美.」


亜嵐「あ、あーえっと……」


隼「遅いっ!!!」


裕太「だいたい亜嵐くん同じ性格やんか.」


涼太「そんな難しい……??」


亜嵐「えーっと……堂島……あ、あ?」


メンディー「いや、遅いっ!!!」


堂島「あ?何しに来ちゃ、何しに来たんだよ.」


涼太「噛むかぁ???」


玲於「おっと、涼太くんの腹黒が……」


亜嵐「いや、は、ははっ……」






GENE「これはダメだな.」







プリ小説オーディオドラマ