第59話

推しのぬいぐるみ.
2,406
2019/11/09 12:34




亜嵐「あ!GENE高クレーンゲーム!!」


メンディー「おぉ!やるか!!」


あなた「うるさいなぁ.」


メンディー「……」


亜嵐「www」


あなた「やりますよ.」



やるのは11月のBIGぬいぐるみ.


右側に亜嵐くん、メンさんのぬいぐるみが

置いてある.


左側にあなたのぬいぐるみ.



亜嵐「俺置いてあるから先いきまーす」


あなた「(近くをうろちょろする)」


メンディー「どうしたの?」


あなた「いた!」


亜嵐「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙」


メンディー「なになにw」


亜嵐「あとちょっとだったのにぃいい」


メンディー「wwwww」


あなた「あ、白いやつ出してもらっていいですか?」


店員「はい.」


あなた「ありがとうございます.」


メンディー「あれ、自分のじゃないの?」


亜嵐「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙」


メンディー「なんだよwwww」


亜嵐「ちょ、あとちょっと!!」


メンディー「あぁ!ああ!!」


亜嵐「離れたぁぁぁあ」


あなた「うるさいってば.」


メンディー「亜嵐くんww」


あなた「あ、取れた!!」


亜嵐 メンディー「えぇぇえ!?」


あなた「推し1発GET.」


亜嵐「推し!?」


メンディー「え、玲於推しなの?」


あなた「(頷く)」


亜嵐 メンディー「ええぇぇぇぇ!!」


あなた「店員さーん.」


あなた「白のタグのぬいぐるみ
出してもらっていいですか?」


店員「分かりました.」


あなた「ありがとうございます.」


メンディー「やっと自分のやつ.」


亜嵐「ねぇ!取れない!!」


メンディー「ちょ、貸してみ?」


あなた「……あぁ.」


亜嵐「もっと遠く行っちゃった
じゃないですか!」


あなた「あ、取れた.」


メンディー「え、凄くない?」


亜嵐「ちょ、俺取ってよ.」


あなた「ん.(取る)」


亜嵐「やったぁぁぁあ!!!!」


メンディー「wwwww」


あなた「(3つのぬいぐるみをギュッ)」


亜嵐「え?」


あなた「私が取ったし.」


メンディー「亜嵐くん……」


亜嵐「そんなぁ.」


あなた「嘘.はい.」


亜嵐「やったぁぁぁあ!!!」


メンディー「てか、俺の早く取りたいんだけど.」


亜嵐「どうぞ.」


あなた「私、全コンプするんで.」


亜嵐「いや流石に無理っしょ.」




10分後




亜嵐「……」


メンディー「……」


あなた「……やった.」




8人全員のぬいぐるみを取ったあなた.


自分とあなたのぬいぐるみを持った亜嵐.


一向に取れないメンディー.




亜嵐 メンディー「え、やばくない?」


あなた「アーム強かったし皆取れた.」


メンディー「ちょ、取ってくんない?」


あなた「……はい.(取って渡す)」


亜嵐「……(真顔)」


メンディー「凄すぎてなんも言えないよ……」


亜嵐「てか、あなたの推しって玲於なの?」


あなた「うん.」


メンディー「それはGENERATIONSの玲於が?」


あなた「さぁ……?」


亜嵐 メンディー「えぇぇ……」




───
Instagram

kuromiya_genegirl_official
(8人のぬいぐるみを持ったあなた)





kuromiya_genegirl_official
1600円で全員GET.

#GENE高
#ぬいぐるみ


───

プリ小説オーディオドラマ