第72話

少しだけ?.
2,352
2019/12/16 14:26



GENETALK.


裕太「LIVEなどで女性ダンサーと絡むシーン
がありますが、恋に落ちないんですかw」


隼「落ちなくない?別に.」


玲於「全然落ちない.あと個人的に相手の
ダンサーの子幼馴染だし人妻なんで」


皆「wwww」


玲於「よりなんも思わないっすね.
小学校から知ってるし親の顔も知ってるんで……」


玲於「なんにも思わないっすね.
でもやっぱ恥ずかしいねw」


皆「wwww」


あなた「これを聞いても少しは妬いてしまう
ファンの方居ませんかね?」


皆「……」


あなた「え、」


隼「公開嫉妬ですか?w」


あなた「……」


裕太「否定をしないということは!!」


玲於「……」


隼「ここまでイチャコラすんなぁ!!」


あなた「ちょっとぐらいは……さ?」


隼「ん?」


あなた「……するじゃん?」


玲於「……////(伏せる)」


隼「あぁ〜羨ましいよぉぉ!!!」


裕太「惚気けが凄いで.」






家.


あなた「ただいま.」


玲於「……(バックハグ)」


あなた「っ!」


玲於「少しだけ?」


あなた「え?」


玲於「嫉妬は少しだけなの?」


あなた「……///」


玲於「ねぇ、」


あなた「すっごい……したよ…////」


玲於「!……ほんと?」


あなた「本当.」


玲於「んふ、嬉しい.」


あなた「可愛い、」


玲於「可愛くない.」


あなた「片栗粉.」


玲於「……」


あなた「(向かい合わせになる)」


玲於「!」


あなた「(玲於の前髪を退ける)」


玲於「……//」


あなた「……ふふ、かっこいい.」


玲於「……!!(キツく抱きしめる)」


あなた「ちょ、玲於、」


玲於「好き、大好き、いっちばん愛してる、!」


あなた「っ……///」




プリ小説オーディオドラマ