第92話

ジェネハウス OP.
1,398
2020/05/20 15:22




【ジェネハウス】 OP





あなた「……(イルカを被って右からひょっこり)」


あなた「……(左からひょっこり)」


あなた「……(下からひょっこり)」




あなた「んふっ、(そのままカメラ目線)」




あなた「……(ソファに座る)」


あなた「……(横に置かれたあらっぴークッションを見る)」


あなた「……(画面外)」




あなた「……(伊達メガネをかける)」





あなた「どうも!YouTuberのくろっぴー事、黒宮あなたです!(ものまね中)」




あなた「亜嵐くんの動画で“あらっぴーやらないんだ(笑)”みたいなコメントが来てたので私がやりました」


あなた「……いや、需要なさすぎ(ボソッ)」







あなた「……(伊達メガネをかける)」


あなた「今日はですね!私のお気に入りの部屋を紹介したいと思います!!!!(ものまね中)」




あなた「……無理だな(カメラを手で隠す)」






あなた「あ、玲於から電話だ」





玲於「もしもーし」


あなた「もしもし、」


玲於「今何やってたの?」


あなた「あらっぴーのモノマネしながら挨拶撮ってた」


玲於「んはっ、ジェネハウスの?」


あなた「うん、」


玲於「可愛っ、w」


あなた「なっ……//」


玲於「じゃあまた後で連絡する」


あなた「早く終わらせる」


玲於「ん、じゃあね」


あなた「ばいばい」







あなた「何このオープニング.(カメラを手で隠す)」






┄┄┄
お久しぶりです!

あ め ☾︎ です!!



ちょっと課題とか期限とか、未公開の小説を書いていたところ大分投稿してなくて……(^^;


申し訳ないです( ˊᵕˋ ;)


凄い内容薄いんですけど

公開しちゃいますね( ・ᴗ・ )



ではまた次回.





プリ小説オーディオドラマ