第20話

「完璧」
3,007
2019/09/08 10:05




玲於「なぁ……あなたの過去.
教えてくれよ……」










あなた「LIVE.もう少しだよね.」



玲於「は?」






あなた「LIVEもう少しでしょ?
今、話したらダメな気がする.」



玲於「じゃあ……」



あなた「LIVEが終わったら話す.」





玲於「……わかった.」






2人で何も喋らず楽屋へ戻る.






涼太「あ、2人ともヘアメイクしてきな.」



玲於「……おう.」




あなた「心配だけはしないで.
いつもみたいに居て?」



GENE「おう」




あなた「ありがとう.」









そう言って微笑むあなたに
























未だ続く悪夢には






























誰も気づかない.






















あなたside.




今日も仕事が終わり

家に帰る.







まただ.






最近ポストに白い封筒が何通も入っている.






送った人もわからなくて




「迎えに行きます」




の一言.






そして





いつ、どこから撮ったのか分からない写真.








初めて届いて開けてみたらこれ.







数日間開けていない.






奥の部屋のクローゼットには





茶色の紙袋に今まで届いた白い封筒.




ざっと100は超えてるんじゃないかな.








当たり前だけど誰にも言っていない.







最近忙しくなってきて

LIVEとかでも休みは滅多に取れないんだから





こんなことで休みを取っては申し訳なさすぎる.








































私だって誰かに頼りたいよ.






























「完璧」っていう文字が




















邪魔をしてくるんだ.

プリ小説オーディオドラマ