第94話

HBD 隼.
1,233
2020/06/14 16:00
 





───
Instagram

hayatokomori_officialさんがライブ配信を開始しました








隼「どぉもぉ〜……こん、ばんは?」







数十分後






kuromiya_genegirl_official

お誕生日おめでとう🐷










隼「なんですよねぇ〜……あ!あなただ!!!」







kuromiya_genegirl_official

配信、仲間に入れさせてよ







隼「え!いいよ!!やろやろ!!!ひとりじゃ寂しい!!」







reo_sano_official_acc

なぁんでいつも






隼「玲於ぉ〜誕生日くらいいいじゃなぁぁあい」


あなた「やっほ、出来てる、?」


隼「うわぁぁぁあ!!あなただぁ!!!!」


あなた「お誕生日おめでとう〜」


隼「ありがとぉぉぉぉぉぉおお!!!!」


あなた「いつにも増してうるさいねー、」


隼「えへへ、誕生日にあなたの顔が見れただけで幸せだよぉ〜」







reo_sano_official_acc

会話がバカップルなんだけどそこら辺どう思ってんの?



alan_shirahama_official

デレデレしすぎじゃーん??



mandy_sekiguchi_official

お似合い〜



reo_sano_official_acc
おい、ポテト








隼「いいじゃないですかぁ〜誕生日くらい〜」


あなた「おい、ぽてとぉ」








reo_sano_official_acc

「おい、ぽてとぉ」wwwwww






あなた「wwwwwww」


隼「ねぇー、「ぽてとぉ」で盛り上がらんといてよー」


あなた「ぶた」


隼「えへへぇ〜」










reo_sano_official_acc

隼、きも



mandy_sekiguchi_official

ぶた



reo_sano_official_acc

🥔









隼「んふふ〜きもいとか言わんとって〜、」


あなた「んふっ、」


隼「待って、ポテトだけには「ぶた」って言われたくない(真顔)」


あなた「あはっw」


隼「バター、穴という穴に詰め込みましょうか?」


あなた「じゃがバターの完成」









mandy_sekiguchi_official

やめてやめてwwwwww



reo_sano_official_acc

詰めろ



alan_shirahama_official

じゃがバターwww








隼「多分、ちゃんと触れ合える頃にはメンさんはもう、じゃがバターになってますから」


あなた「誰も食べない」


隼「そう、ただじゃがバタにされるだけ」









mandy_sekiguchi_official

それが一番嫌www









隼「あ、もう、1時間だ、じゃあ、そろそろ切りますねぇ〜」


あなた「隼、改めて誕生日おめでとう」


隼「んふふっ、ありがとう!!じゃまたねー!!」


あなた「ばいばーい」









プリ小説オーディオドラマ