第98話

終わるわけない.
1,002
2020/08/11 14:09





自粛期間が完全に終了したみやれおcpの話



- 夏祭り - 編






玲於side.



今、手繋いで屋台回ってるけど、


ほんとに横見れない、無理







浴衣似合いすぎだろって話だし、

浴衣だから歩幅小さくなって少し早歩きになってて……


あぁ、もう、






玲於「……(歩くスピードを遅くする)」


あなた「ありがとう、」


玲於「ん、」


あなた「玲於」


玲於「ん?」


あなた「…りんご飴、食べたい」








くっそ、もっと女子捨ててくれてもいいんじゃねぇーか?


“焼きそば2パック食べたい”とかさ、もう、そんぐらいの方が俺も、なんか、





いや、あなたのことを悪く言いたい訳じゃなくて、

ただ単に可愛いってことを言いたいだけであって、





あなた「……玲於?」


玲於「あ、行こ」


あなた「んふっ、うん」







あああああぁぁぁ


破壊力、無理、










そして気づいたら暗い夜空にはでっかい花火がもう打ち上がってて.






玲於「うわ、すげぇ、」






とか、惚れてたらさ、





あなた「……(玲於の頬にキス)」


玲於「はっ、!?//////」


あなた「……////」







ったくさ、

そんなんで終わるわけないじゃん、








玲於「あなた、」


あなた「……///」


玲於「……(強引にキス)」


あなた「っ、ん!?////」










そんな格好でそんな可愛さでこんな不意打ちで



終わるわけねぇっての







玲於「…っ、帰ろ(手を引く)」












さて、帰ったらどうしようか







プリ小説オーディオドラマ