第41話

北人とバスケ.
2,876
2019/09/29 13:02



PRINCE OF LEGEND


とある撮影日.

(あなたさんは成瀬 果音役)


体育館.





北人「ほいっ!」


樹 慎「ナイシュー!!!!」




どうやら3人でバスケをしている.



あなた「仲間にいーれて.」


北人「あなた!!!!」


慎「やりましょ!」


樹「バスケ出来るの?」


あなた「この娘を舐めないで頂きたい.」


北人「1対1?」


あなた「北ちゃんとやりたい.」


樹「ほ、北ちゃんて……!!!!」


北人「これからもそうやって呼んで!」


あなた「はーい.」


あなた「てか北ちゃん.」


北人「ん?」


あなた「ここ、安全?」


樹 慎「www」


北人「右良しの〜」


あなた「うん」


北人「左良しの〜」


あなた「うん」


北人「あn」


あなた「安全吉野ぉおお!」


北人「え、?」


樹 慎「wwwwwwwwww」


あなた「え、?」


北人「ちょ、取られた.」


あなた「あぁ〜一緒にやろ.」


北人 あなた「右良しの〜」


北人 あなた「左良しの〜」


北人 あなた「安全吉野ぉおお!!!!」


北人「一緒にできたぁ!!!」


樹 慎 あなた「wwwww」


あなた「バスケやろ.
30点先にとった方が勝ち.」


北人「はーい.じゃあスタート!っえ、」


あなた「(シュートを決める)」


樹 慎「ナイシュー!!!!」


北人「え、早くない?w」


あなた「勝っちゃうぞー.」




28対27


北人が1回入れれば終了.



北人「勝つぞぉ!」


あなた「入れさせないぞ.」


北人「ほいっ!」


あなた「(リバウンドしたボールを取る)」


北人「あぁ!!」


あなた「スリーポイントいっきまーす.」


北人「え!」


あなた「(シュートが入る)」


樹 慎「ナイシュー!!!!」


あなた「舐めてもらっちゃ困る.」


北人「負けたぁあ!!!」


樹「凄〜」


あなた「あ、帰りにぷっちょ買って.」


北人「2個買ってあげる.」


あなた「年下なのに……」


北人「少しは男っぽい所見て欲しいもん.」


あなた「充分かっこいいじゃん.」


北人 樹 慎「(かっこいい……)」


あなた「あ、時間だ.じゃあぷっちょ買ってね.」


北人「はーい!!!!」


あなた「んふ.可愛い.」


北人「(ムスッ)」


あなた「じゃ、ばいばーい.」


樹 慎「またねー!!!」


あなた「かっこいい顔が台無しだぞ.
(北人に頭なでなで)」


北人「……/////」


あなた「じゃ、また.」


北人「……俺が乙女になってる.やべ.」


慎「かっこよかったな〜」


樹「LDHの中でかっこいいって言ったらあなた説.」


北人「有り得るわ.」








──


なんと.聞いてください.


HIGH & LOW THE WORST


を友達と見る予定だったのですが.


なんと.


テスト期間ということでドタキャンされました.


助けてください.


メンタル結構やられました.


ダイヤモンドのメンタルが

一瞬でプチトマトに変わりました.




見たかったなぁぁあ!!!!


あ、次回も見てくださいね.

プリ小説オーディオドラマ