第51話

苦手なもの.
2,639
2019/10/16 12:22




亜嵐「ちょっとさ.」


GENE「ん?」


亜嵐「何もかも出来ちゃうあなたは
一体何が出来ないのか知りたくない?」


あなた「(振り向く)」


隼「あ、振り向き美人だ.(パシャ)」


GENE「確かに〜」


龍友「苦手なものなさそうやもんな.」


亜嵐「じゃあ1人づつあなたに
苦手そうなものをやってもらったり
食べてもらったりして」


亜嵐「これが苦手なんですよーって皆に知らせよう!」


GENE「おー!!!!」


あなた「盛り上がりすぎ.」


亜嵐「トップバッターいきまーす.」


亜嵐「ではあなたさん.」


あなた「ん.」


亜嵐「この動画を見てください.」


あなた「ん.」




イヤホンを付けて動画を見るあなた.



玲於「亜嵐くん.なんの動画見せてんの?」


亜嵐「心霊動画.」


涼太「あぁ〜」


メンディー「女子だから苦手とかだったりするのかね.」




動画を見終わる.



あなた「……ん.」


GENE「え!?」


裕太「え、リアクションした!?」


玲於「亜嵐くん本当に心霊動画見せた?」


亜嵐「じゃあ隼見てみ.」


隼「え、無理無理無理.」



無理矢理見させられる隼.



隼「いやぁぁああ!!!!」


隼「うわぁ、!!」


隼「っ、あぁ!?」


隼「もぉ無理〜」


GENE「これをノーリアクションで見たのか.」


隼「(泣)」


あなた「(隼の頭を撫でる)」


隼「(ギュッ)」


玲於「ちょ、」


涼太「なんか」


涼太 メンディー「和むね.」


龍友「2番目いきまーす」


裕太「龍友くんなんかやばそうやんなw」


龍友「ここはあえてビリビリ電気でーす☆」



すんなりと受け取るあなた.



あなた「(カチッ)……」


GENE「……」


あなた「(カチカチカチカチカチカチ)……」


亜嵐「壊れてんの?」


玲於「ちょ、メンさんやってくださいよ.」


メンディー「えぇ.」



あなたから受け取るメンさん.



メンディー「(カチッ) イヤッ゛」


玲於「wwwwwwwww」


裕太「これでも効かないって凄いなぁ.」


涼太「3番手いっきまぁーす.」


隼「王子!」


涼太「虫です!!!!(画像を見せる)」


あなた「っ!?」


裕太「お、苦手か?」


あなた「無理.きしょい.」


涼太「なんか俺が言われたみたい.」


あなた「早く画像しまって.」


涼太「え〜どうしよっかn……」


あなた「無理.きしょい.」


涼太「いや、ごめん.しまうから.」


あなた「……」


龍友「嫌われたなw」


裕太「4番手ぇえ〜」


玲於「裕太くん何持ってくるんだろ.」


裕太「パフェでーす.」


メンディー「ん、?なんで?」


裕太「いや、あなたどちらかと言えば塩党やろ?
だから甘いもの苦手かもしれへんやんな?」


隼「あぁ〜」


裕太「てことで、どーぞ.」


あなた「(パクッ)……無理.」


玲於「そんな無理なの?」


あなた「甘すぎ.」


亜嵐「甘いもの苦手なんだぁ〜.」


あなた「弱みを握りやがって.」


隼「5番目、小森隼!暑い所!」


あなた「……」


GENE「……」


あなた「苦手ではない.」


メンディー「6番目!だったら寒いところ!」


あなた「……苦手じゃない.」


メンディー 隼「……」


玲於「最後〜.辛い物〜.」


GENE「おぉ〜!!!!」


あなた「……」


玲於「はい.どーぞ.」


あなた「……(食べようとしない)」


亜嵐「ちょ、1口だけ.」


あなた「(パクッ)……っ!」


玲於「これは来たでしょ.」


あなた「辛っ!?」


涼太「はい!水!」


あなた「なぁっ、死ぬっ.」


龍友「そんな辛いんか?」


玲於「ちょ、隼食べてみ.」


隼「マジかよ.」


玲於「いいから、ほれ.」


隼「(パクッ)え、美味くない?」


GENE「え?」


あなた「辛い.」


隼「後からくる辛さだわ.あぁ!」


亜嵐「結果、あなたの苦手なものは
虫、甘いもの、辛いものでした〜!」


あなた「辛っ.」


玲於「まだ言ってんのかよw」


あなた「辛いんだよ.」


GENE「wwwwww」

プリ小説オーディオドラマ