第56話

Halloween.
2,525
2019/10/31 11:59



あなたside.



仕事の都合上


皆の撮影に遅れて今楽屋前.



あなた「はっぴーはろ……うぃ……」




「はっぴーはろうぃーん」って言いながら

楽屋に入ろうと扉を開けると



なんでしょうか.




GENE「Happy Halloween!!!!」


GENE「Trick or Treat!!!!」


あなた「……逆でしょ.」



なんでお菓子をあげる人が

訪問しなきゃいけないのさ.



しかもちゃんと仮装済み.


亜嵐くんはイケメンポリス.


涼太くんは吸血鬼.


裕太くんはちゃんとゾンビ.


龍友くんはキョンシー.


玲於はちっちゃい海賊.


隼は豚さん.


メンさんはピエロ.



あなた「隼の豚さんかわい.」


隼「あなた〜!!(ギュッ)」


玲於「おい!!」


あなた「メンさん似合ってる.」


メンディー「でしょ!?」


GENE「てことでお菓子をくれなくても
いいからこのコスプr」


あなた「はい.あげる.」


GENE「……」


あなた「手作りチョコポップ.
いらないんだぁ〜へぇ〜」


GENE「いります!!ください!!」


あなた「ん.」


GENE「ありがとうございます!!!!」


GENE「てことでこのコスプr」


staff「黒宮さん撮影入ります!!」


あなた「はい.」



撮影終了.



亜嵐「あ、お疲れ様〜!」


あなた「どうしたの.」



全速力で走ってくるイケメンポリスこと


亜嵐くん.




亜嵐「これ着て欲しい!!!」



渡されたのはなんかの服.



あなた「ん.」


亜嵐「やったぁぁああ!!!!」


あなた「うるさい.」


亜嵐「楽屋で待ってる!!」


あなた「ん.」



そう言ってスキップしながら帰る亜嵐くん.



とりあえずトイレに行き服を広げる.



あなた「ちょ、」



ちょっと待ってよ.


女性版ポリスとか聞いてない.



あなた「面白そうだしいっか.」



とはいえ着たものの.


これ大丈夫か?


スカートの丈短すぎ.


トップスも小さくて少しピチピチ.


髪は緩く降ろしたまんま.


黒の衣装に黒の帽子.



とりあえず楽屋へ.



あなた「帰った.」


GENE「おかえりな……え???」


亜嵐「うわぁ〜……可愛い///」


龍友「まさか亜嵐くんお揃いに……!?」


亜嵐「可愛い相棒でーす.(肩を抱き寄せる)」


あなた「っ!?」


裕太「やられたわぁ〜」


隼「悔しい〜」


メンディー「でも美男美女なんだよな.」


隼「そうなんすよね〜」


涼太「まさかお揃いとは.」


玲於「俺もしたい〜!!」


あなた「あ、海賊.」


玲於「え?」


あなた「あ、このクッキー食べた?」


玲於「うん.」


あなた「私のクッキーを食べた罪で逮捕です.」



手錠で玲於を確保.



あなた「イタズラの時間ですよ.」


亜嵐「……襲うか.」


龍友「俺の俺が無理や.」


涼太「おいおい.」


あなた「その2人も何か
罪を犯しましたか???」


亜嵐 龍友「はい.(即答)」


あなた「イタズラ無しで牢屋行きです.」


亜嵐 龍友「えぇぇぇ〜」


隼「むっつりスケベな2人がwwww」


裕太「流石やわw」





┈┈┈┈┈

こんつぁ! あ め ☽ でぇす.


Happy Halloween!!!!


さて皆様どうお過ごしですか??


私は何もハロウィンっぽいことしてません.


ただの日常です(´˘`*)



また次回見てくださいねっ!!

プリ小説オーディオドラマ