第5話

05
651
2019/05/06 10:58
やふへゐ
やふへゐ
そりゃダメでしょう
棚沢
この事に関しては畑の初メンにしか話した事がない。


ようへいくんににやけてる理由を告白したところ

いつもは優しく回答する彼に珍しく

ガッツリ否定された。
やふへゐ
やふへゐ
いつまで待つつもりだよお前
やふへゐ
やふへゐ
ユーチューブ見てるって言う保証どこにあるっつーの
棚沢
ウソ
やふへゐ
やふへゐ
女遊びは上手いのに真面目な奴には鈍感なんだね
棚沢
いやちょっと待ってくださいよ
冗談だよって笑いながら返事した。


確かに今じゃそこそこ知名度が高いとは思っているけど

まだ彼女の耳へと届いていないのかな

まだ”たなっち“という芸名聞いた事ないのかな


それとも

僕の事覚えていなかったり

僕の事気にしていなかったり

僕だけの一方通行。


そう考えてしまうと憂鬱になってしまう。

唯一の繋がりが切られるような 恐怖。






ニコ動画あげよっかな。

プリ小説オーディオドラマ