第8話

なな
601
2018/12/16 16:59
今日記念日なのに、グク帰ってこないんだっけ、、、








記念日に別れるって







悲しすぎるよね。













そんなとき






ガチャ









○○ え?







グク?どうしたの?









グク やっぱり帰ってきた






○○ もー、連絡してよ笑









グク 、、、







あのさ、話しあんだけど









○○ え?










(え、ちょっとまって今別れ切り出されるかんじ?むなしすぎる。最後は自分からさきに別れを告げたい。だって、そうしなきゃ勝手に好きになってすぐ振られた。めっちゃ痛いやつじゃん。これ以上自分を嫌いになりたくない。)





○○ まって、私から言いたい事があるの。




聞いてくれない?








グク え、なに?







○○ あ、あのさ







今日何の日かわかってる?
(やっぱり別れよ。なんて言えない🙊)






グク 、、、ボソッ






○○ なに?きこえない。











グク 記念日






○○ 覚えてたんだね笑






良かった〜。(覚えててくれただけよかった。)






だけどさグク








もう、私たち終わりにしない?














すみませんm(_ _)m
作者です!次は作者からの話になっています!お話の続きではないですけど、とても重要な内容なので見てください!よろしくお願いします🙌🙌

プリ小説オーディオドラマ