第10話

はち
591
2018/12/19 14:19
今日はお話の続きですが、最初作者です。
すみませんm(_ _)m

ちゃんと見てください!!




まえ、アンケートをとったんですが、あまりにもコメントの量が少なくてもはやアンケートじゃないんですよねww



あ、でもコメントくれた方もいましたよ!
めっちゃ嬉しかったです!ありがとうございました♡♡




いまの状況だと、グクとハッピーエンドとなる確率がたかいです。



まだ、コメント受け付けるのでじゃんじゃん
ください笑




長くなってすみません。それでは

続きかきまーす!












グク え、、、




○○ 終わりにしよ



グク 、、、なんで?


○○ 私ねグクが浮気してる事しってるよ?


ほんとは別れよって言うつもり無かったけど、我慢できなかった。ごめん。




グク 、、、わかった。
かってにすれば?




○○ 、、、、、、い、今までありがとう!いちばんだいすきだったよ!



さよなら。












○○はスマホだけもって勢いよく



走った。目的地もわからぬまま。


ただ、ただ走った。








○○ 私笑えてたかな?







辛い顔してなかったかな?












グクごめんね。ありがとう。





○○はジミンの家にむかった。









ピーンポーン




ジミン はーい。どちらさまですか?





○○ オッパ、○○だよ





ジミン え!○○!?どうしたの??


きゅうに、連絡もなしに




○○ ごめん。




ジミン まあ、あがって?





○○ ありがとう








ジミン ご飯は?たべた?




○○ まだ





ジミン じゃあ今からつくるね?






○○ ごめん、ありがとう










ジミン はい!どーぞ





○○ ありがとう〜。


おいしそう!


いただきます!!




ジミン どーぞ、どーぞ








どぉー?おいしい?










ジミンが前を向くと大きな粒の涙を流す○○がいた。

プリ小説オーディオドラマ